人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

尖閣諸島では、ナニかぁー?



中国や台湾の船が

いくらでも
領海侵犯
できて

海上保安庁の
警備艇や巡視船に
体当たり
したりしても

処分保留で釈放されるのか?



犯罪者が逃亡中に
パトカーに車で体当たりしたらどうなる?


国内法に則って粛々と・・・と言ってた
国会議員は誰だ!



そもそも粛々と!・・ってなんだ!

これ ↑ なし崩しって読むのか?


管政権になって、世界に
排他的経済海域を周知させる
一番良い事態じゃなかったのか?


領土問題日本 VS 中国

完璧に見下されて、ボロ負け!


日本は、ちょっと脅せば
すぐに白旗揚げる、
へなちょこな国民の国だ!

・・・・と全世界に知らしめる大事件


北朝鮮もカサにかかって、
不当な無理難題を要求してくるでしょう

拉致家族の問題
民主党政権になって一つも進展していないし
普天間問題も、ダムの問題
騒ぐだけ騒いで、みんな疲れただけ!


クリーンな政治! 
クリーンな政治!・・て
二言目には言うけど

言ってる事が小さすぎる!


民間会社ならガタガタ言われる前に
仕事できなくても経費節減ぐらい
営業成績の悪い奴ほど出来るわい!

組織が発展するには営業力がないと
どんなに素晴らしい製品開発しても
売れなきゃ意味が無い!


ソトヅラ良くミャンマー難民を
受け入れるだけでなく



日本製品を! 日本の技術力を
もっと外国に売り込めよぉ!!!





世界に
日本の領土問題!のトラブルを
知らしめる絶好の時に


ナニやっとんじゃ!!


魚釣り島に釣りに行く事

コレでまた一歩・・・いや
百歩も千歩も遠くなったじゃないか!



地下資源だけじゃなくて、アノ海域は
日本の漁業に関しても
これからもっとも重要になる海域だ!

・・・ってのがわかってないのか?

違法操業ばかり繰り返す中国船団が
あの海域で大船団で魚取り始めたら

琉球列島沿いに日本海域に流れてくる
カンパチやマグロなどの回遊魚
壊滅的な打撃を受ける

日本海回りで北上する
青森県の大間のマグロだって
数年後には影響が出るさ


その辺、判ってるのか?

パンダを数億円で
長期レンタルして
尖閣諸島
くれてやる!のかぁ~?!




あ”~

血管がブチ切れそうになった

 <`~´> 




by omatsurihonpo | 2010-09-24 17:55 | 出来事