人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

いよいよ明日は釣り大会♪ (^o^)/




絶妙なタイミングで
台風も過ぎ去り
明日は、お天気も回復するという

しかも、好天は、明日一日限り
翌日からまた荒れるらしい (^_^;)


今年で14年目の釣り大会になりますが

一度として、大荒れで中止になることが無い
なんとも、日和に恵まれる大会です

http://omatsuriho.exblog.jp/d2010-09-02

今回、初めて船に乗る人も5名居ますが
頑張って釣って下さると良いなぁ~♪
(^o^)/

大会の賞品もサッポロビールや
アサヒビール、サントリー他協賛各社から
たくさん届いておりますが

いよいよ明日は釣り大会♪ (^o^)/_f0033986_1831726.jpg


今回の大会のメインは

なんと
・・・ラッキーエビス 1ケース

いよいよ明日は釣り大会♪ (^o^)/_f0033986_18433075.jpg


ご存知ですか? ラッキーエビス

いよいよ明日は釣り大会♪ (^o^)/_f0033986_1846016.jpg


縁起の良い、エビス様に
赤い真鯛が2尾描かれている
サッポロビール創業120年記念のプレミア物です

ラッキーエビス・・・だけに
第7位ラッキー賞

これ ↑ 狙って取れる物ではないので
獲得したお方は、まさにラッキーですね (*^^)v

そして、SECOMさんから
長島巨人軍名誉監督がCMで着ていたものと全く同じ
ジャンパーとキャップ!

いよいよ明日は釣り大会♪ (^o^)/_f0033986_1836158.jpg


非買品なんですよ♪・・・これ (●^o^●)

その他も、サーモバックとかヒップガードとか
ウェアーにフィッシングキャップに
・・・と、釣りグッツも沢山 


そして、毎年皆さんが
楽しみにしているのは
総額20000円分の食事券
(*^^)v



うねりは多少、残っているとは思いますが
楽しい大会になればよいですね~(^-^)


今年は私もガチンコで頑張ってみようかなぁ~?

(●^o^●)





by omatsurihonpo | 2010-09-25 18:53 | イベントのお知らせ