人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

昨夜は青森から・・・



明日、東京さ、いぐがら・・・

・・・で・・・・だはんで

・・・・ぅんじゃ、そういうごどで
・・・と


前夜に、懐かしい声が
携帯電話にかかって来た

中学高校時代

青春の一ページで
同じ空気を吸ってきた親友である

部活動は違えども
バンド活動で
いくつものステージをこなし
楽しかった日々がよみがえる


前回、会ったのは
私の披露宴の時だから・・・

もう何年? (^_^;)

昨夜は青森から・・・_f0033986_14583122.jpg


お互い、カップクだけは良くなりました
(●^o^●)


いつもながら突然の展開ゆえ

前夜遅くに、関東近県に居る仲間にも電話!
・・・も、深夜なのでうまく繋がらず・・・(>_<)


しかし、昨夜、丁度良いタイミングで
携帯が鳴り、みんなで話が出来た

Mitsuhikoは、腕の良い美容師さん
千葉県の佐倉市のお店を構えて、もう10年以上♪

センスの良いカットで地元では評判らしい♪

成人式、謝恩会に七五三、に
挙式、披露宴などなど
・・・ハレの日のヘアメイク!は勿論

日常のカットなどなども・・・

千葉県にお住まいの皆様♪ 是非オススメします

詳しくは、ここ ↓
 < 美容室 リ・ファイン > 


・・ってな事で、最終の新幹線で帰る為
話が出来たのも、ほんの30分

ジモティでも、ほとんど人が食べた事の無い
秋鮭の白子てんぷら
おまつり本舗!・・ならでは 
サンマのお刺身を食べて頂きました

横浜に居るらしい、Toruの連絡先も聞いたので
今度、連絡を取ってみよう (^^♪

もう30年ぐらい会ってないなぁ~


さて、昨夜、お待ちかね
伯陽長純米吟醸・ひやおろし♪

ドッサリ届きました

昨夜は青森から・・・_f0033986_15255161.jpg


届いて、すぐに常温で呑みましたが
生酒でもありますので、
冷たく冷やして呑むのが正解なようです (^^♪

昨夜は青森から・・・_f0033986_1534536.jpg


10月イッパイは
なんと780円大サービスです!


今年も美味しいですよ~ (*^^)v


本日、雨の日に
わざわざご来店頂いた方々に
感謝の意を込めて サンキューサービスで 
このサンマのツミレ汁が390円


昨夜は青森から・・・_f0033986_15293527.jpg


ネギやショウガを利かせているので
からだも温まりますよぉ~ (^o^)/


釣りたてのカワハギもございます

昨夜は青森から・・・_f0033986_1559622.jpg


肝がパンパンで美味しいですよぉ~♪


by omatsurihonpo | 2010-10-21 15:42 | おまつりデビュー(^o^)丿