おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

サプライズ・プレゼント \(◎o◎)/!



昨夜は、思いもよらず

サプライズなオープニング


意表をついて
メチャメチャ早い時間から
常連さんがご来店♪


しかも、手に大きな紙袋
(p_-)




マスター♪


遅れたけど

誕生日おめでとう~(^_^)/
・・・と


\(◎o◎)/!
ななななんだぁ~!!



いや、どうも有り難う (^_^;)    



超有名店の紙袋
入っていたのはこれ


f0033986_17102387.jpg


なんと極上のシャンパンです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、こんなジャケット入りなんて
見たことがありません

 COMME CA DU MODE 

うそうそ (^_^;) 
Veuve Chiquot です


おっしゃれダネぇ~ (^^♪

f0033986_17105727.jpg


かな~り美味しかったです

お祝いして下さったのは、この方々!

f0033986_173225.jpg


YAKITORIに合いそうだよね (^^♪

・・と言ったら
ガッテン!・・・と
ひとっ走りして買って来て下さいまして

f0033986_17362040.jpg



いやぁ~YAKITORI。。。もしかして今年、初めて食べたかも?

有り難うねぇ~  (●^o^●)


買いに行っている間に私は
一番大きなカワハギを解体し
肝だれの薄造りを作っていました

f0033986_17532332.jpg


美味しそうですなぁ~
この肝ダレ (^^♪

 



誕生日当日は
こんな感じで釣り大会を開催しておりました

クリックしてちょ ↑↑ (^^♪


この日、夜遅くまで、日本酒呑みながら
熱く盛り上がっていたのは

f0033986_17275412.jpg


東口のご近所さん ♪・・・ナイスリアクションでの 
おまつりデビュー (^o^)/


この日の最後の〆は ↓ やはり、これ

f0033986_17305677.jpg


特製、サンマのつみれ汁



皆様、有り難うございました ♪

[PR]
by omatsurihonpo | 2010-10-22 17:57 | おまつりデビュー(^o^)丿