人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

クルージング (+o+)



前日の荒れ模様の海とは違い


この日は、どんよりとした雲が
空を多い尽す、なんとも
重々しい空!


朝方の茅ヶ崎港の東の空は

こんな状況でしたので
期待はしてたのですが・・・・


クルージング (+o+)_f0033986_1754592.jpg



カツオ船に乗って!・・・の
マグロ狙い!


不発!!

・・・って言うか
船に20人くらい乗って
誰一人として、本命の顔はおろか
カツオの姿も見れませんでした (+o+)


相模湾の同海域には
約30艘の船が集結
一艘に20名近く乗ってますので

この日、アノ場所で500人くらいが
気合満々でロッドを
握りしめていたと思われますが

一艘で1尾!
釣れたかどうか?
・・と言う厳しい結果でした
(>_<)

チャレンジャー3名
お店に戻って
今夜は祝勝会!・・の予定が

食べる魚すらなく


ムロアジのクサヤを肴に
ビールを飲んで
当日は解散したのでありました
 (^_^;)





そうそう、
2010年度チャンピオン・トッチーから
GUAM旅行のお土産を頂きました


クルージング (+o+)_f0033986_1713225.jpg


マカデミアンナッツ!

何年ブリでしょうか?  (^^♪ 有り難うね♪




by omatsurihonpo | 2010-10-25 17:01 | おまつりデビュー(^o^)丿