おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

楽しぃ~い♪ 女子呑み会 §^。^§





昨夜は釣り仲間でもあり

日本酒好きなお仲間が集結


しかも、皆さん お魚大好き!・・・って事で

ドォ~ン・・・と!

f0033986_16424774.jpg


60センチの大皿の中央に釣りモノのメバルを配置し
その周りには、釣りたてのワラサ
新鮮なサンマのお刺身がグルッと・・で、女子呑み


いやぁ~盛り上がりましたねぇ~ §^。^§

f0033986_16482952.jpg


おまつりデビュー!のお方もいらっしゃいましたので
記念写真♪を (^^♪


メンバーには、今年の
おまつり本舗・沖釣り大会にて
見事にラッキー賞に当たり!

f0033986_17302954.jpgエビスビールの中でも
真っ赤な鯛が2尾
恵比寿様に抱えられている

超レア・アイテム
ラッキーエビス

缶ビール1ケース
GETされたお方も
(●^o^●)







また当日は、お仲間の一人が誕生日
・・だったこともあり
マスターとは、青森つながりでもあった為

f0033986_16541866.jpg


入荷したての、新潟県の人気酒
 『久保田』を醸す、朝日酒造のフラッグシップ
越淡麗の大吟醸をボトルサービス
(いよっ!太っ腹)  

  ↑↑ そうそう、最近、お腹が・・・っ・・(^_^;)

・・・ってな事で

f0033986_16563262.jpg


これ、↑↑ かなり美味しいです♪ 
 にしてもイケました♪

YU~RIちゃん  おめでとう (^o^)/


この日は、御予約でもありましたので

日本酒好きには、禁断の一品

生ホタルイカしゃぶしゃぶ
楽しんで戴きました


とっても激旨・・だったらしく皆さん笑顔 (*^^)v



ホタルイカ!・と言えば富山!・・って事で
カマボコの話題でも盛り上がり

11月に交通会館で開催する
富山フェアーへも何人か参加するそうです♪



女子呑み!・・らしく、尽きぬ話題も肴に
いろんな種類の日本酒を楽しんで戴きましたが
皆さんから、好評だったのは、やはりこのお酒

f0033986_1534536.jpg


蔵元の江原社長さんの喜ぶ顔が目に浮かびます (*^^)v


10月イッパイは
なんと780円大サービス中ですよん





そして・・・

釣り大会で長靴を借りたお礼に・・・と


当日、仙台へ日帰りで
生牡蠣を食べる小旅行から
その足で駆けつけたSさんから


美味しそ~な、お土産を頂きました

f0033986_1713559.jpg


有りがとうございますぅ (^^♪


さて、さて、昨夜、
半身を食べ尽して戴きました ↓ このワラサ

f0033986_1717135.jpg


今夜は、
どなたの胃袋に納まるでしょうかねぇ~ (●^o^●)




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-10-27 17:44 | おまつりデビュー(^o^)丿