おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつり本舗・オフィシャルwebサイトURL変更のお知らせ


2010年10月末日を持ちまして
6年間使わせて戴きました
infoseekのウェブサービスが終了となり

おまつり本舗・オフィシャルWEBサイト
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/ は


2010年11月1日より 内容、そのままにして
http://omatsurihonpo.mikosi.com/ 
へと
移転いたしました

ブックマークされている方々は変更をお願い致します

http://omatsurihonpo.mikosi.com/



なお、若干の新しいコンテンツも追加いたしましたので
サイト引越し記念のスペシャルプレゼントは、
本日配信のメルマガにて回答募集いたします

沢山の応募! お待ちいたしております (^^♪




さて、巨大台風14号が関東に再接近した
10/30の夜

解散いたしましたが、吉本のお笑いコンビ

f0033986_1552112.jpg


勝山・梶・・・に負けるとも劣らない
仙台の最強コンビ
大西・梶さん・・・がご来店

ちなみに、勝山・梶の勝山さん・・って

f0033986_16153237.jpg


右からぁ~♪ 左へ~♪・・・と歌っていた
ムーディー勝山さんです (^^♪

f0033986_15564511.jpg


イワシのお造りをはじめ

初めて、召し上がったであろう

f0033986_15582749.jpg


ヘダイのお刺身などなどを堪能されました

ヘダイ・・・って耳慣れない魚の名前でしょう?

f0033986_15593985.jpg


こんな顔をしています

f0033986_1601167.jpg


黒鯛に良く似ていますが

f0033986_1604183.jpg



白身魚なのに、極上の中トロのように、
シットリと上品な脂が乗って
口の中でフワァ~・・・と解けてゆくお魚で

本日も入荷しておりますよぉ~ん♪


11月1日は本格焼酎の日・・にちなみ
昨日の日曜日から、あさって火曜日まで
なんと、数々の本格焼酎が
一杯300円大サービス中~♪


クリックしてみてね! ↑↑  (^^♪



焼酎ファンの方、
年に一度見逃せないイベントです!




f0033986_168499.jpg


11月の地酒メニューには
アノ秀鳳レアアイテム
も含め
充実した内容となっております


f0033986_1611409.jpg


お通しのブリ大根も、美味しいですよぉ~ん♪

残すところ、今日、明日の2日間限り!!
沢山のご来店!! お待ち致しておりまぁ~す (^o^)/




おまつり本舗 ( 五反田 / 魚料理・海鮮料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ






[PR]
by omatsurihonpo | 2010-11-01 16:32 | おまつりデビュー(^o^)丿