おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ipad も ゴッキゲン (*^^)v




おまつり本舗

ついに WI-FI化 しました




五反田!・・・の場所柄
電脳族のお客様が多いおまつり本舗

常連のナ王さんをはじめ
釣り情報の根岸さんなどなど



ipad持参で呑みに来る方
非常に多し!
・・・・ってことで



f0033986_15342377.jpg



ソフトバンクのルーターを導入の手続きをし
昨日、無事に設置完了~♪


これで、微弱だった電波も
かなり増幅され、店内どこでも
スイスイとウェブサーフィンが出来ます!

もちろんSBのタッチ式最新携帯電話も
格段に使いやすくなったことでしょう♪


f0033986_15214193.jpg




導入にあたり、おまつり本舗の電話回線は
無償にてADSL回線に進化を遂げました


お店の前の電柱に
LiveDoorのターミナルが来ていますので

私はもっぱら、Livodoor回線使っていますが
今回のWI-FI化にて、
随分使いやすくなった!と思われます
(*^^)v




//// ココから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-11-04 15:36 | 今日の自信作