おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

疲れたお肌も、これを食べた翌日は最高のコンディションに♪




関東では幻の魚

半年振りの入荷です



 ↓↓ これ、年に2回ぐらいしか入手できません

まさに 活きたコラーゲン



昨年、ほぼ同時期に書いたブログです
http://omatsuriho.exblog.jp/12215842/
  ↑↑ クリックしてね


もぉ~う、本当~に
無敵です





体内から綺麗になる!・・とか
何週間もかけて、
効果が微妙な健康食品より


食べた翌日!

バッチリと効果がわかる

この食材!!


f0033986_6253398.jpg


気になる方は、おまつり本舗

電話で御予約を 03-3492-5887


お客様で
国内の某有名化粧品会社の
研究室勤務の女性からも
食べた数日後になってからも
効果が持続している! 
・・・との、
太鼓判捺されました
ので、
その効果は間違いありません
(^^♪



事実、40代後半の私も食べて、翌日には
目尻のシワが薄くなったのに気がつくほど・・・

(普通、男性はあまり気にしませんが)
頬や顎の辺りが
プルップルになったので
ビックリ です!!


最近の入荷は5月の
コレ!↓↓ クリック
http://omatsuriho.exblog.jp/13800448

↑↑  みて、みて、凄いんです!
 \(◎o◎)/!



幻の魚、・・・次はいつ入荷できるか
わかりませぬゆえ・・・貴重なんです!

お一人様1800円で
綺麗になれる!
・・って


安すぎませんかぁ? ^^;


リピーターの方は、お一人でも
追加
頼まれる方も多いです

10000円のエステ行くなら
やっぱりオカワリしますよね?  ^^;




ただ、5キロ分しかございませんので
ここ2.3日の勝負!!


御予約早いモノ勝ちですわん♪ (^^♪





肝パンパンカワハギ
沢山ありますよぉ~

f0033986_634505.jpg


こちらも、肝和えにて900円です (^^♪



おまつり本舗は、こちら ↓

http://omatsurihonpo.mikosi.com/


11月よりオフィシャルサイトのURLが変更になりました
良かったらお気に入りに加えて下さいませ



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-11-15 06:26 | 今日の自信作