おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

プチ呑みの会♪




金曜日は、久々の大入りで

気合を入れて作った
ワラサの兜煮お通し(爆)・・は
20時頃には全て完売!!

いやぁ~凄かったです!


・・・・・で、土曜日には プチ呑みの会

f0033986_841865.jpg


少人数で!・・との事でしたが
タップリと楽しんで戴きました♪

酒の肴としての
本マグロやサワラなどのお刺身も
結構良い線イっていたと思います ^^;


仕上げには、
スペシャルウェポンをサービス!
f0033986_863941.jpg



↑↑ これ (p_-) 見てください
1996年の緑川の純米吟醸なんです (^^♪


12/11開催の おまつり本舗大望年会 で、
お店から出す予定のお酒を封切し

参加者で味見していただきました♪




14年前・・マスターはナニをしていましたか?
・・・と問いかけられましたが

私は、おまつり本舗をやってました!
・・・としか、答えれませんでしたね♪ ^^;


ちなみに、問いかけてきたお方は
その頃は、まだ
可愛い大学生だったらしいです
§^。^§





時々 twitterにて


↑ クリック!! 
お得なツイ割りサービスをつぶやいてます
 ^^;



新しくなりました
おまつり本舗オフィシャルWEBサイト
スケジュール欄にて
イベント情報も更新しておりますよ~ん ♪

 ココをクリック! (*^^)v 




//// ここから下は広告です ////

[PR]
by omatsurihonpo | 2010-11-14 07:57 | イベントのお知らせ