人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

酒徒垂涎の大望年会のお誘い♪

12/11   12月の第二土曜日♪

この日は例年、恒例の 
酒徒達の大望年会
忘年会 ↑ 最近は こう書くらしいですね


私のお店も、おかげさまで
来年で、もう21年目に突入します!
よく続いているなぁ~!!
・・・と自分でも思います  


オープン当初から
忘年会は毎年、12月の第二土曜日!

今年も19:30から23:00くらいまで

参加費6000円 

各自、地酒4合瓶1本以上持込!と言う
お酒好きならではの忘年会です 


持ち込むお酒は
誰かに飲んでもらいたいお酒、
又は、自分で楽しみたいお酒

リーズナブルなのに美味しい本醸造や
『幻の酒』と呼ぶにふさわしい
超限定の大吟醸まで
20人居ると20種類のお酒が味わえるので
とっても楽しいです。  

お店からはゴージャスな
超レア物の秘蔵酒もバンバン出ますし 

お料理も、釣り魚に
ウニ、蟹、鯨など
お魚をふんだに使って
かなぁ~り豪快に造りますので
 (ほとんど赤字ですね)
とっても良い気分でお酒が楽しめます♪


一年間通って下さった
ファンサービスでも有りますので
感謝の意を込め、その辺は頑張ります~
 (●^o^●)

この日は基本的に完全予約制
営業になりますので一般営業は致しません。

あしからず、ご了承下さいませ~



一昨年度 参加者

マスター、貴子3、真一3

まっさん、内山3、名地3
宮田3、西村3、長山3、
橋本3、ハタ3、中田3、生野3

柳沢3、本田3、倉本3、田中3

ひぽちゃん、ミフー3

佐藤3+お仲間
大谷3+奥様

釣り仲間2名

阿部3、友達
chikaちゃん
酒オヤジ3


ご近所の小泉ジュニア(当日ドタキャン)
信じられませんね!!

以上31名

・・・・・・・・・・・・・・・・
不参加確定連絡アリ

菊地3・・・断念
川田3・・・断念
松浦3・・・2名・・・断念
小松田3、2名・・・断念
大山3、2名・・・断念

//////////////////////////////////////

・・・と、こんな感じでした



さて、今年はどんな感じでしょうね


http://omatsuriho.exblog.jp/7079266/
前年度は

34名参加で ↑ こんな感じでしたね♪



お申し込みは
『大望年会参加希望』・・・と書きまして
お名前、連絡先携帯番号、メルアド、人数を

omatsuri アットマーク 104.net  
・・・・までお願い致します



マスターからの返信を持ちまして、
参加確定とさせて頂きます



参加者各位に、ご連絡 (^_^;)



・・・カツオ釣りに行った際に
携帯電話を水没致しまして
参加者リストが消失しました
以下に名前の無い方は
再度申し出てくださいませ


10/末現在

マスター

栃井さん
山本さん
梶山さん


水谷さん
伊藤さん
萩原さん

宮田さん
名地さん
内山さん
中田さん

藤田ブラザース




日本酒がお好きな方!
参加してみませんか~?
(^o^)丿




by omatsurihonpo | 2010-12-09 17:07 | イベントのお知らせ