おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

五反田サミット (^O^)/

つい先日

なんとか流星群も見逃した私 (^_^;)


しかし、昨夜は
日中韓の重要なポジションの方々が
おまつり本舗 に集結

リクエストにて・・・・
洞爺湖サミットでも使用されました 静岡県の銘酒
磯自慢 を飲みながら 魚料理を堪能されました

f0033986_14543899.jpg


おまつりデビュー (^O^)/

当日は、釣り仲間・梶ちゃんのお土産で
ホヤの一夜干し!・・・もお裾分け

初めての食味に、

日本酒に合いますねぇ~♪・・と、満面の笑顔

お帰りには、
お魚も、お酒も美味しかったですよ♪

・・・と、嬉しいお言葉を頂きました
(*^^)v


さて、本日は、
日本の最高学府の頂点を極めた方々が
たくさん集まって、毎年恒例の大忘年会


極上天然寒ぶりメインで盛り上がって頂きましょう

気合いれて、
料理も作るゼ~~ット! (水木兄貴風) 爆





//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-17 15:06 | おまつりデビュー(^o^)丿