おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

教授を探せ! (p_-)



先輩幹事さんの音頭にて、
まずは乾杯~( ^^) _旦~~

f0033986_524454.jpg


実は、この中に
人類の未来を左右する大発見!
・・・・・を、する方がいるかも知れない!!

f0033986_551742.jpg


毎年、忘年会なり新年会
おまつり本舗を使ってくださる

N教授に師事するゲノム研究の第一線の方々

f0033986_565168.jpg


T波大学やK都大学、T京大学などの現役及びOBの皆様
もしかして、ノーベル賞予備軍か?

f0033986_585818.jpg


今年は、帝都大戦のカトウ♪
(勝手に呼んでいますが)^^;

彼の姿が見えない代わりに、
バリバリ若手の方々が沢山居りましたね

f0033986_5115471.jpg


釣りモノの天然ワラサをメインとした
お魚料理中心の宴も
4時間以上!貸切大盛り上がりでした

OBの差し入れのソルマック♪も嬉しかったですね (^o^)丿

辻さん♪
取り纏め役♪ お疲れ様でしたぁ (^^♪
  



また来年も、宜しくですぅ~♪



//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-18 04:53 | おまつりデビュー(^o^)丿