人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

豪快!かつ大胆に (●^o^●)



昨夜は、長~いお付き合いの
OFC の 皆様の忘年会

釣りたてのワラサ
・・・などの、お造りから始まり

豪快!かつ大胆に (●^o^●)_f0033986_17371535.jpg


トラフグの皮のお刺身・・・に

船宿で戴いた、大根を使ったお料理!
・・・・・などなど・・に


〆は、タップリの鬼おろし大根を使った
マグロとワラサのミゾレ鍋 (^o^)丿

大根が多いのは、旬でもありますし
なによりも、皆さん凄いスピードで
なんとも豪快に高級酒を
バンバン飲んで下さった♪から  ^^;
二日酔い対策でもあります

豪快!かつ大胆に (●^o^●)_f0033986_17405147.jpg


コレだけのお酒!全部飲み干しても
おそらく、翌日は全然平気だったでしょう♪

なんせ、今、前日までに御予約の方々には
ウコンも差し上げておりますから 
(●^o^●)


豪快!かつ大胆に (●^o^●)_f0033986_17432731.jpg


よき仲間が楽しく呑んでいるのは
見ていて気持ちが良いですね♪


私が今、ハマっているゲーム
drag toilet paper
8秒17の恐るべきタイムで
優勝したのは、右から2人目のお方!

現在の暫定チャンピオンです♪

賞品のお酒!仲間に振舞ったのは格好良かったですね!


次回はゴチ!・・をやってくださるらしい

これも楽しみぃ~ (^^♪


大好評の、エゾ鹿の肉料理も作っちゃおうかなぁ~


//// ココから下は広告です ////




by omatsurihonpo | 2010-12-21 17:58 | おまつりデビュー(^o^)丿