おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

グルメな女子会




昨夜は、夕方からの
物凄い豪雨にも関わらず

大入り満員!・・・・となりました

f0033986_1724473.jpg


chieさん♪ 率いる ご近所のグルメ仲間♪
おまつりデビュー §^。^§


そして、隣のテーブルでは

f0033986_175426.jpg


超ぉ~~ ご近所さん♪
おまつりデビュー §^。^§


当日予約の KKコンビ

f0033986_176589.jpg


20周年祝賀会以来ですが
元気な顔を見せてくださいました


そして、カウンターには
来年のカレンダーを持ってきて下さいました
釣り仲間のT石さん

そして
5人組み、9人組み、4人組み・・・と

このお天気なのに
あっという間に満席に

そのうち、女子呑み!・・が4組も


感謝です!

もちろん、全力で
お料理を作り上げました


マグロの特大カマ焼き!・・・・や
ワラサのミゾレ鍋!

大根の甘さが、とっても好評でしたね (^^♪


山口県の友人からは
年末に一緒に呑みましょう♪・・・と

f0033986_17103047.jpg


素敵なお酒が届きました


開封が楽しみです (^^♪


さて、今夜は、今年一番の大入り!
・・・になる事と思われ
昨夜、後片付け終了後
2時から7時まで
ビッシリ!・・・とお料理を仕込みました



これで、いつでもドンと来い!・・です



いや、来て下さいませ   ^^;


//// ココから下は広告です ////




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-22 17:20 | おまつりデビュー(^o^)丿