おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

昨夜25日は・・・・


Xmasに日本酒を楽しむ会!


インフルエンザらしいのが
流行っておりまして
キャンセルが4人出ましたが


少人数ならでは!・・の
楽しい会でした



一人にひとつ!・・が基本なので
キンメの兜煮もゴージャスに・・・・


f0033986_17205262.jpg



これ、一キロオーバーの
キンメの頭です


f0033986_17214349.jpg


年末ならでは!・・の肴


f0033986_1722346.jpg


八丈島で釣ってきた
ムロアジを使った南蛮漬け



f0033986_17225196.jpg


日本酒に良く合う、あん肝♪



クリスマスらしさ!・・を考えて

高級な無添加ベーコンに
帝国ホテルでも使っている
ブラジル産のコンビーフ

f0033986_17233453.jpg


意外にもこれ ↑
塩加減が日本酒にぴったり


f0033986_17245343.jpg


メインプレートは
お刺身の盛り合わせ!

終盤にお出ししたのは

f0033986_1727742.jpg


大根に味が染みていて
美味しかったですね♪


f0033986_17253694.jpg


こんな感じで、
わいわい楽しく盛り上がりました



飲みきったお酒は

f0033986_17281686.jpg


こんな感じ ♪


19時から始まった会!・・・は

深夜2時に、お開き!



そのあと、ちょっと食べに行き

4時に解散♪ ^^;


ワハハハな夜でした





さて、今夜は
18時からのご予約♪が1件


旨いもの!
バッチリ作りまぁ~す


//// ここから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-26 17:34 | イベントのお知らせ