人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

DIVA



歌姫


昨夜は23時には一段落し


ちょうど、そのころ来店の
釣り仲間とマッタリ
お酒を酌み交わしていたところ


忘年会にも参加された
お馴染みさんから電話


時計を見ると零時ちょい前




しかもベロベロ (^_^;)



これから行っても良いですかぁ~~~



どこに居るの?



今、恵比寿ですぅ~~~~



ワハハハ
だいぶ出来上がってますね
(^_^;)

では、お待ちしています

気をつけてね!




・・ってことで、スタンバイ!



どうやら恵比寿のワインバーで飲んでたらしい


お肉系ばかり食べてきたので
最後にお刺身ちょっと・・と
美味しい日本酒が飲みたいから・・と




ほどなく到着!


どうやらタクシーで来たらしい




たしかに、もうかなり、イッちゃってる
(^_^;)



・・・で、女子2名飲みながら・・・・・



いろいろあるのよねぇ~
・・・と



その話題には触れず
離れた席で飲んでいたら



こっちで一緒に飲みまヒョ♪

・・・と、お誘い


私は料理をつくらなければ
ならないので、釣りの相棒に


ちょっと、かまってあげて!

・・・と


なんだか、楽しそうに
盛り上がっている居るところへ

お造りをだし、一気に酒が加速!


相棒、すでに6合も
日本酒を飲んでますけど・・・



そのうち、女性の相方
一名沈没

夕方6時半から飲んでいたそうだ


元気な女子は、ウチのお店の
忘年会にも参加するほど日本酒好き!


・・で、いつの間にか
相棒の頭をマッサージしていた


どうやら、歯ぎしり!の話題になり
歯ぎしりすると、あたまが痛くなるので
月に一度、マッサージに行ってる!
・・とかなんとか、・・・で

・・・らしい




・・・で、いろいろ話していたら
大企業のOLさんなのですが
鍼灸の資格も持っていて


実は、クラシックのコーラスもやっているらしい


・・・で、何という合唱団?


・・と伺ったら


(・o・)・・・・あらっ!



結構、凄いじゃないの!
・・・で、公演は?



・・・と言ったら、
一枚フライヤー見せて下さり


DIVA_f0033986_1585477.jpg



なんと日曜日!


これ、聴きに行ける!かも?


・・と言ったら

バックからおもむろにチケットを取り出して

じゃ、これ!・・アゲル


DIVA_f0033986_1510106.jpg




どっひゃぁ~!!




好きな人たちから見れば


まさに、プラチナペーパーだす!




たしか、この時期フィッシングショーもあるし
雪が降る可能性高いですが



行きます!   絶対!



・・と話して、盛り上がっていたら

もう三時過ぎ!



・・ってことで昨夜は解散しました



実は、この方
DIVA(歌姫)だったのです




素敵なクリスマスプレゼントを頂きました
(^^♪


さて、今夜は
アンコウ鍋パーティ!のご予約!



そろそろ支度せねば

(^_^;)


//// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2010-12-28 15:12 | 飲んじゃった