人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

あんこう鍋



昨夜は、アンコウ鍋 の、リクエスト♪


このところ、海が時化ていて
なかなか、良いアンコウが
入手できなかったので
前日まで心配でしたが

福島沖で獲れた
とても新鮮なアンコウが入手できて
御予約の方々に楽しんで戴きました



オマカセ!・・・でしたので

まずは、お刺身から

あんこう鍋_f0033986_14384819.jpg


釣りモノのワラサや地蛸などなど・・・

そして、メインはこのお鍋

あんこう鍋_f0033986_14411967.jpg


アン肝もたっぷり・・と4人前です

あんこう鍋_f0033986_14421095.jpg


NETで調べて、たどり着いて来て下さった皆様

おまつりデビュー (^o^)丿




そして、この日は、もう一組が

アンコウ鍋のリクエスト!

トラフグの皮のお刺身などなど・・・に

あんこう鍋_f0033986_14445173.jpg


アン肝たっぷりの2人前!・・を  〆はうどんで (^^♪

あんこう鍋_f0033986_14454125.jpg


美味しい女子呑み♪・・でしたね

その他、
年末のご挨拶の常連さん達で
この日も、ほぼ満席 (●^o^●)

有り難うございました



遅い時間帯には
時々、いらっしゃる
某化粧品メーカーの方々が♪

あんこう鍋_f0033986_1452404.jpg


綺麗なカレンダーを置いていって下さいました

あんこう鍋_f0033986_14532082.jpg


有り難うございました



さて、本日も
アンコウ鍋のリクエスト!

本場、茨城からもいらっしゃいます♪
^^;



明日は、グルメな呑み仲間が
ハタのお鍋のリクエストです


年末には、やはりお鍋!・・・なんですね?
(●^o^●)



//// ココから下は広告です ////



by omatsurihonpo | 2010-12-29 15:01 | おまつりデビュー(^o^)丿