人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

酒蔵直送の初荷♪



今年の蔵チョクの初荷

秋田の齋弥酒造さんから
雪の茅舎・純米吟醸などなど

酒蔵直送の初荷♪_f0033986_16283035.jpg


いつも完璧な梱包で届きます
(^^♪


ピンクのラベルは、
季節限定の搾りたて生原酒

これは、新年恒例の振る舞い酒
無料サービス分で、
バンバン出しちゃいます (*^^)v

酒蔵直送の初荷♪_f0033986_16344981.jpg


蒼いラベルは火入れ分♪
シットリと落ち着いた感じがまた
良いですね (^o^)丿


酒蔵直送の初荷♪_f0033986_1636093.jpg


これら、昨夜入荷分に
・・・新酒の酒粕

スタッフ総出で小袋に詰め、
お年賀として、毎年
新春ご来店の皆様にお配りしております。

酒蔵直送の初荷♪_f0033986_16375389.jpg


30キロ分くらい有りますので
けっこう、これ手間が大変なんですよん ^^;

酒蔵直送の初荷♪_f0033986_16405834.jpg


大手酒造メーカーの酒粕で作るのとは
一味も二味も違う
粕汁や甘酒が出来ますので
毎年、大好評なんですよ~ (^^♪



・・・といいつつも、
本日は
今年最初の金曜日!


なんと、クエも、入荷しております。

御予約の方にはシャブシャブのお鍋で
楽しんで戴こうと思いますし

他にも、トラフグの皮のお刺身♪・・や
アン肝・・・に
黒ソイ♪・・・などなど

極上の美味しい食材がドッサリ!! (^^♪



さぁもうすぐ開店の時間!

今日も、気合入れて
頑張りますぅ~


//// ココから下は広告です ////



by omatsurihonpo | 2011-01-07 16:57 | イベントのお知らせ