人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

新年・最初の金曜日!




いやぁ~♪ 予感はしていましたが


昨夜は、夕方から
当日予約がバンバン入り


開店時間から、ご予約でほぼ満席


一つには、ブログにチョロッと書いた
幻の魚・・クエ入荷! のお知らせ!


天然のクエだけに・・引く手あまたで

メインブログに書いたら
数分と置かずに
予約メールが飛んできた!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


一番アクションが早かったのは

新年・最初の金曜日!_f0033986_14222561.jpg


長いお付き合いの
横浜の若先生ファミリー

新年・最初の金曜日!_f0033986_14283866.jpg



可愛いは・・・お魚大好き!


みんなが飲んでいる
白いお猪口が気になるらしく

ジぃ~ッと見ているので

同じお猪口に、お水を入れて渡したら
ニッコリ (●^o^●)


新年・最初の金曜日!_f0033986_14303159.jpg


この年齢で、クエのシャブシャブ食べる子供なんざぁ

そうそう居ないでしょうねぇ~

(●^o^●)

新年・最初の金曜日!_f0033986_14315120.jpg


仲良く、かんぱぁ~い♪




某企業様の社外契約の更新があり
担当の方々の御予約が入っておりましたので

新年・最初の金曜日!_f0033986_14354242.jpg


そちらには、お刺身の盛り合わせから始まり
〆は・・黒ソイのシャブシャブ


システムの問題点提起をしながらも、
アピールポイントを伝えて無事更新

近々、取材も入る予定です♪

新年・最初の金曜日!_f0033986_1439492.jpg


グルメなS社の皆様
おまつりデビュー (^o^)/


特別出演で画面に映っていますのは
・・・八丈島のキョン   爆




すぐご近所に移転してきたG社の皆様
当日予約にて、運よく
おまつりデビュー (^o^)/

新年・最初の金曜日!_f0033986_1445263.jpg


日本酒ビギナーでも色々楽しめる
利き酒・吟醸セット・・・を楽しみながら

新年・最初の金曜日!_f0033986_14472347.jpg


釣りたてイナダのお刺身で、盛り上がり

最後は、黒ソイのシャブシャブ♪

こちらも、高級魚だけに
美味しそうで、上々の人気!


食べログか何かで、探し出してくださりご来店の皆様

イナダのシャブシャブを楽しんでくださいました

新年・最初の金曜日!_f0033986_14505240.jpg


おまつりデビューイケメン達!
・・・と書いてください! ・・・って言われました
(●^o^●)


六時半にご来店の仙台の釣り仲間!

すでにカウンターしか空いておらず
しばし、呑みながら・・・も、
クエが無くならないか
ハラハラ・ドキドキ
・・も


ようやくテーブル席に移って一安心!
(●^o^●)

新年・最初の金曜日!_f0033986_14565847.jpg



水戸からご来店の常連さんも加わり

釣り師でも、滅多に食べれない
天然モノのクエのシャブシャブ
堪能されました

その他、釣りたてのイナダのお刺身!・・などなど

話も弾んで楽しそうでしたね♪
(●^o^●)


年始ですので

挨拶に来て下さった方々から
沢山の手土産を頂きました

新年・最初の金曜日!_f0033986_1521187.jpg



水戸のお方からは、ワインとホヤの燻製!

仙台からは牛タン丼

そして、横浜からは華正楼のシュウマイ


このシュウマイ!↑ メチャメチャ美味しいです


私が知っている肉シュウマイでは、
コレが・・ダントツに美味しいと思います

幸せぇ~♪ (●^o^●)



・・・って事で

今朝は、このシュウマイ食べて英気を養い


今夜の新年会の食材を調達に行ってきました



実は昨日、
アレだけ大量に買い込んだのに
・・・・予定を
はるかにオーバーして
昨夜、お店が混んだので
ほとんどの材料を使い切っちゃいましたから

^^;

これから、イチから仕込み直しです



今夜の新年会!



開催日前日になって
予定数を上回る参加申し込みで
グルメな方々が集結!


年明け最初にふさわしく
楽しい、メッチャ豪華な
宴になりそうです!

こうご期待!!



あ”・・・・本日は、 ↑↑ そう言う事で
通常営業はしておりません


完全貸切で、ドンチャン♪
楽しく盛り上がりたいと思います♪ (●^o^●)


御予約は、明日以降にてお願い致します♪


//// ココから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-01-08 15:10 | おまつりデビュー(^o^)丿