人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

旅立ちの夜の前祝



この日・・・・


永く五反田界隈にて活躍していた
Sさんが、この地を卒業する!
・・・との事で、豪快な宴

色々な吟醸酒、4合ずつ何種類もイッた後に

旅立ちの夜の前祝_f0033986_1629567.jpg


厳選の日本酒を4本グビグビ (^^♪

おまつり本舗の定番でもある
田酒の純米大吟醸八海山の大吟醸
皆さん呑み慣れておりますが
・・・・・この古酒

なんと昭和57年!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いったい、何年前?・・・と言いつつ
おまつり本舗の冷蔵庫で
低温熟成して置いていた物



長期貯蔵ゆえ、仕上がりが興味津々で、
私も、一口だけご馳走になりましたが・・・・
ひゃァ~!!!
\(◎o◎)/!


こんな旨い熟成酒!
久々に呑みました (*^^)v

実は、開かずの冷蔵庫にもう一本だけあります。

恐らく、世の中に、数本と無いものと思われますが


日本酒に造詣の深い方々の口に入って良かったですわぁ~  (^^♪

旅立ちの夜の前祝_f0033986_16391790.jpg


オチャメなお仲間に囲まれて記念の一枚♪

Sさん、近くに来たら、また、顔出してね~♪




//// ココから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-01-15 16:22 | おまつりデビュー(^o^)丿