人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

開店時間は18時!・・・



・・・ソレを知っているのは
店主とバイトちゃんだけ?・・ ^^;


最近、18時前から
お店に来る方々が以前にも増して
大勢いらっしゃるように思えます

この日、夕方!バイトちゃんからの携帯着信!
  
・・・・??????


・・・・とりあえず電話をしたら


店長さん!オキャクサマガイマス!



何人?



11人デス!

・・・で、どうしたの?

オクのヘヤにイレマシタ

顔は、見たことある?

ワカリマセン!



・・・・・ そう♪

・・・じゃ、すぐ戻りますから
飲み物伺って、料理の準備して下さい



サシミ!サシミ!・・ってイッテマシタ


はい、わかりました♪
すぐ、店戻るから頑張ってね♪



・・・時間は夕方5時半過ぎ!

お店は6時からの営業なのに
バイトちゃんがお店に来て
開店準備のドアを開けたら


あとから、ゾロゾロと付いて
入ってきたそうです(^_^;)

急いで、お店に行き
奥のお部屋へ挨拶に行きましたら




マスターここ何時から営業?

6時からですけど・・・・

・・・・・

・・・・・

あぁ~なんか悪かったねぇ・・・・早すぎてぇ・・・・



いえいえ、寒いですし
どうぞ、ゆっくりして行って下さいませ・・・と


顔をみたら、2年ほど前にいらした
法の番人の皆様




見覚えのある顔が何人も居りまして



あらぁ~!!!  お久しぶりです

勉強会か、講演会の流れですかぁ?


・・・と聞いたら





ほらぁ~ぁ、ほらぁ~!!!
ここのマスター♪覚えていてくれた!(*^_^*)




確か前回も、そうとう飲みましたよねぇ~
(●^o^●)



・・・と言ったら
誰一人覚えてないそうで (^_^;)

http://omatsuriho.exblog.jp/10399552

女性の方は、イヤダぁ
blogに載せて頂いたじゃないですかぁ♪


・・・と   ^^;


日本酒好きのメンバーさんが

マスターお酒適当に一升瓶で・・・・と


お刺身とか適当に
みんなでツマメル程度でお願いします♪



・・・ってことで、電光石火!

寒ぶり!1本、見ている前で卸して

半身を使って
60センチの大皿に豪快なお造り♪

開店時間は18時!・・・_f0033986_15532950.jpg


添えたのは、タチウオとホウボウ
地蛸に赤むつ(ノドグロ)

人数分の、味の染みたブリ大根に
シマアジの南蛮漬け!・・に
いわしのフライ♪・・などなど


開店時間は18時!・・・_f0033986_1554498.jpg


・・・で、十四代や雪の茅舎に、開運、而今・・・・と
一升瓶で4本飲み切って
絶好調~♪♪で帰られました

開店時間は18時!・・・_f0033986_1556735.jpg


めでたし、めでたし (^^♪





おまつり本舗・・・奥の隠し部屋
26名様までご利用できます♪


大勢の場合は、是非ご利用くださいませ








釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
開店時間は18時!・・・_f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



3/30 19時開催の、蔵元を囲む会のイベント
参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね



//// ココから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-01-19 15:30 | おまつりデビュー(^o^)丿