おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お鍋の季節♪に、おまつりデビュー§^。^§



先日の
じゃっぱ汁食べれますかぁ~?
http://omatsuriho.exblog.jp/15387316/

・・・も、そうですが・・・・季節柄、
鍋料理のリクエストが多いですね♪♪



しかも、このところは

お席に着くや否や
あんこう鍋食べれますかぁ~?

・・・との声が・・・・大変多いです ^^;




お客様に伺いましたら
TVであんこう鍋♪特集・・・放送していたので
検索して食べに来ました!
・・・と


???



最近
釣り雑誌の取材は受けましたが
あんこう鍋の取材!・・・???

確か8年ぐらい前に
受けた覚えがありますが

まさかね・・? ^^;


申し訳ございません♪
あんこう鍋は御予約のみ♪
お出ししているんです
・・・・と


何か、今日、お鍋出来ますかぁ~?
・・・との声で

今日は、飛びきり新鮮な
真鱈がありますので
タラ鍋などいかがでしょう?




では、それお願いします♪  §^。^§


・・・で、この時期限定の赤ネギタップリで作りました!

f0033986_1352588.jpg


この上に、湯通しした真鱈
タップリと乗せて出来上がり

f0033986_1364165.jpg


麻布のお姉さまも・・・
おまつりデビュー §^。^§



アンコウ鍋
御予約にて、承っておりますので
次回、是非にぃ!
・・・・(^^♪




////  ココから下は広告です ////  


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-01-20 12:48 | おまつりデビュー(^o^)丿