人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

女子会♪ & 博多っ子♪


この日の新年会は、
グルメ姫さん達女子会

女子会♪ & 博多っ子♪_f0033986_16141892.jpg


お刺身の盛り合わせは
釣りモノの真鯛♪にワラサに
鮮度抜群のツブ貝
・・などなど


そして、この時期しか食べれない
生ワカメのしゃぶしゃぶ♪・・・に

女子会♪ & 博多っ子♪_f0033986_16174726.jpg


大ぶりの生牡蠣を添え
これまた、季節限定の赤ネギで楽しんで戴きました

ワカメや牡蠣の旨みタップリのダシ汁に
赤ネギの風味が出たところで

・・・・〆には、
プリップリの生蛸しゃぶしゃぶで (^o^)丿

女子会♪ & 博多っ子♪_f0033986_16201422.jpg


日本酒も、山口県の
特別純米の搾りたて無濾過生原酒
から始まり
タ~ップリ♪・・・と楽しんで頂きましたのは
呑み仲間のお姉さまたち (^^♪

女子会♪ & 博多っ子♪_f0033986_16225041.jpg


おまつりデビュー §^。^§


3/30・・の蔵元を囲む会にも
参加してくださるそうです


楽しくなりそう・・・・・ (^^♪



もう一組の御予約は
アンコウ鍋が食べたくて・・・・と

女子会♪ & 博多っ子♪_f0033986_16325438.jpg


そして、待望のお鍋は・・・・生アン肝を
ドッサリ乗せて・・・って

女子会♪ & 博多っ子♪_f0033986_1648529.jpg


\(◎o◎)/! ありゃ
写真撮り忘れました ^^;


女子会♪ & 博多っ子♪_f0033986_16342754.jpg


リクエストを頂きましたのは
福岡出身のイケメン3人衆
(お一人は魂抜かれるから・・・)と
写真には写りませんでした  (^_^;)


その後も、4名様、5名様、15名様・・・と

女子会♪ & 博多っ子♪_f0033986_16384345.jpg


月末の金曜日らしく、メチャメチャ
大賑わいのおまつり本舗でした

ご来店の皆様
有り難うございました




//// ココから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-01-28 16:04 | おまつりデビュー(^o^)丿