人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

サッカー決勝観戦飲み会!




29日の零時から始まる
アジアカップ・サッカー決勝戦
おまつり本舗の大型TVで
観戦しながら応援しましょう♪
・・と


釣り仲間や、常連のご近所さんが
集まってくださった



20時には、気合万端!

時間も早いし、お腹も空くでしょう!・・・と

おまつり本舗・特製
禁断のドンブリをお造りしました


サッカー決勝観戦飲み会!_f0033986_1773226.jpg



むふふ♪・・・これ
なんにみえますか?


ちっちゃな粒粒がいっぱい!!





サッカー決勝観戦飲み会!_f0033986_178253.jpg


実は、自家製の明太子です・・・ですが

ただの明太子ではありません!

使ったのは釣り物の大きな真鱈を解体して
お腹から出てきた、新鮮な真鱈の卵
です♪


普通の明太子はスケトウダラの卵ですよね?

これは違うんです♪!

・・しかも
オーソドックスな作り方とは
全く違う製法で仕込みました!

驚きの美味しさです!
 (●^o^●)


やったね!・・・って感じ!
(通常メニューではございません)
完全なる裏メニューです!

どうしても食べてみたい!・・と言う方は
お問い合わせくださいませ


さてさて、ゲームが始まって

今度は、青森名物のじゃっぱ汁

なんともゴージャスに
アンコウの生肝をドカドカ乗せて

サッカー決勝観戦飲み会!_f0033986_171678.jpg


タラコや白子も一緒に
味噌仕立てで煮込んでみました!

サッカー決勝観戦飲み会!_f0033986_17153324.jpg



ヤヴァイですわぁ~!!
  これ! ^^;



李選手一発で見事に優勝したし

今週末の土曜日はイベント開催しようかなぁ~?

決勝ゴールを決めた
李忠成(り ただなり)選手にちなんで、
名前に「り」がついた人は
ハイサワー、ウーロンハイが
何杯のんでも「ただなり」♪ ・・・・って (^^♪


///// ココから下は広告です ///


by omatsurihonpo | 2011-01-31 17:02 | 今日の自信作