人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

有名人♪ 著名人♪ 続々と・・・



昨夜は、御予約が一件のみ! (><)



しかし、
おまつり本舗のスケジュール欄を
独自の視点で解析したあるお方!


それが・・○○氏であろうと判断し

使う機会を失ったインドの紙幣を
ドッサリと・・・餞別・・・として
手渡す!
・・・はずが、
仕事の都合で、当日の夜は新宿へ・・・


偶然にも、五反田の雑踏で
私とバッタリ出くわし、委細了解し

封筒! ・・・・間違いなく
○○氏に受け渡しました

(^^♪

・・・ってな事で、時間も進み

出版社との打ち合わせも、
おおかた済んだ○○氏
たまたま連絡が入った友人を呼んで
そこから、本気呑み♪

しばらくして・・・

知人の女性小説家さんを紹介したく
その場に現れたのは、清田益章さん!

おまつり本舗・・とも
・・・もう随分と古くからのお付き合いです



久々の集まり!・・に会話も弾み
お帰りには、皆、個々に記念撮影♪
・・・・なので、お店のカメラでも
・・・パシャ♪

有名人♪ 著名人♪ 続々と・・・_f0033986_16511112.jpg


2011年 女流作家さんと共に
おまつりデビュー (^o^)丿

6月よりインドに修行に行かれる成瀬雅春氏
・・・新展開!にフル加速中~♪



清田さん♪・・・奇しくも、昨年も
ほぼ同じ頃にご来店してましたね♪ ↓↓

http://omatsuriho.exblog.jp/12894378


そして、この日は
twitterのお仲間も (^^♪

・・・で、久々のご来店のG社軍団

有名人♪ 著名人♪ 続々と・・・_f0033986_1659849.jpg


新メンバー加入で
おまつりデビュー §^。^§


有名人♪ 著名人♪ 続々と・・・_f0033986_176061.jpg



先日届きました、鳥取の銘酒
伯陽長の今年の新酒の酒粕
お年賀として皆さんにお配りしております

まだまだ、タップリございますが
数量限定の人気の酒粕ですので
御予約、ご来店はお早めにぃ~

(^o^)丿



/// ココから下は広告です ////



by omatsurihonpo | 2011-02-03 17:23 | おまつりデビュー(^o^)丿