おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

祝酒を酌み交わす♪


この日は、夕方、早い時間帯から
10種類以上!!みんなで楽しく
ビンビン日本酒をイッちゃいました♪

何せ、左手前のSIMOちゃん♪
こう見えて、私と同じ歳♪
お肌、ツルツルの
ピカピカです (^o^) ぶぁははは

・・・しかも
とある乳酸菌のDEEPな世界では
かなり有~名な御方とか?
テンションAGE・AGEで楽しかったです♪

f0033986_023019.jpg


遅れて参加のお姉さま!
この春には祝言を挙げる予定

温かい雰囲気の祝福の飲み会!
・・・・となりました♪

腕に抱えているのは
お店からのプレゼント!


なんと・・・あの山形県の超人気ブランド
十四代を醸す、高木酒造のレアモノ
グレイスフル♪♪(優雅)
・・・のヴィンテージモデル!!


巷では入手困難なお酒で
そうそう簡単に飲める、お酒ではないだけに
ご相伴に預かった私も嬉しかったですね

イベントの2次会か3次会で、
おまつり本舗を使ってくださるらしいです

この日は、突如
祝宴の幹事任命式!・・・となりました (^_^;)

幹事任命権者は、もちろんSIMOちゃん♪

この日の宴も楽しく終わり、閉店後
五反田を出る時点では雨!・・・も


山手線が原宿駅を過ぎる頃には雪!

新宿についた頃には
バッサバッサ・・・と
が降っておりました



おまつり本舗♪
毎年!その年の一番最初の
夕方の営業時間に
お店の前に雪が積もっている日は
雪見酒!の日・・・として


日本酒が半額です!

明日、あさって、どうかなぁ~?
・・・とドキドキ、ワクワク!

雪国生まれの私としては
お祭り!・・・と同じくらい
楽しみな日です!


夕方、お店の前に雪が積もっていそうな日!

皆さん、要チェック!・・・ですよぉ~ん
(*^_^*)


//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-02-09 00:12 | 飲んじゃった