おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

楽しいガチ呑み♪




この日、御予約を頂きましたのは
何度かお顔をお見受けしております
K様!


あれっ?・・4名のはずが・・・・??
(・o・)


見慣れたお顔の方もいらっしゃり
お酒の飲むペースに合わせて
おつまみを少しづつ♪♪

f0033986_164359.jpg


まずは、釣りたてのお刺身!から

そして、青森の冬の郷土料理!
ニシンの切り込み♪・・・や
スルメイカの沖漬けルイベ♪・・とか

酒徒の心くすぐる肴を
チョロチョロ・・・と (^_^;)


お酒もバンバン・・・イッちゃって
いやぁ~盛り上がりましたねぇ~


なんだか、凄いお土産も頂きました

f0033986_113480.jpg


皆さん!・・・知ってましたかぁ?
AKB48

48人じゃ無いんですってぇ~!!
(^_^;)


丹波篠山の黒豆!・・・と、松茸・・・
などなどの話題で大変盛り上がった夜でした

f0033986_1161497.jpg


ベトナム帰り?・・・・のお姉様に引きずり込まれ一緒に

・・・おまつりデビュー (^o^)/
・・・・・・の記念写真!

涼しい顔!していますが、
土佐鶴、黒牛、開運、桜正宗、天狗舞
・・・・と・・・皆さん
そうとう飲んでおります (^_^;)


来週にも、又御予約を頂きました。


ありがとうございます♪




酒粕・・・色々使ってみてくださいね!
(*^_^*)



明日の釣り!頑張ってきます!

//// ここから下は広告です////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-02-10 01:30 | おまつりデビュー(^o^)丿