おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼♪  巨大魚到着ぅ~(^^♪



昨夜は、あれよあれよで

カウンター席まで一杯!・・・の
満員御礼・・・で


今年初の入店制限


たまたま、この日から
アンコウ祭り♪開催なのですが

18時からの御予約の方々には

f0033986_1441242.jpg


ギッチリ!・・・とお刺身を盛り込み

f0033986_14534998.jpg


特大の大皿で2皿・・8人前

f0033986_1455087.jpg


通り向かい♪のご近所様♪
おまつりデビュー (^o^)丿




そして、6.7名で・・・と御予約の方々

直前に
人数増えちゃって
10名ぐらい良いですか?
・・との電話
\(◎o◎)/!


セッティングを6人テーブルから
大型テーブルにやり直し

お刺身も、さらにネタ追加で
大急ぎで作り直し

f0033986_150359.jpg


大皿使って3皿・・・10人前



そのご、続々とお客様が入って

f0033986_1552027.jpg


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれやこれや・・・・・で


・・・・・

・・・・・

この後、あんこう鍋
4人前8セット


・・とても写真♪撮している
余裕なんぞありませんでした ^^;




また、先日速報致しました


八丈島で巨大魚GET~!!

   http://omatsuriho.exblog.jp/15542543/  

↑ クリック・・・・の、この巨大カンパチ

f0033986_1594776.jpg


お店に届きました (^^♪

お昼過ぎに電話が来て

お店に送っておいたから
よろしくぅ~!
・・・・ですと (●^o^●)




大きさわかりますか?


f0033986_15141399.jpg


私の手の平と比べてみて下さい

18.5キロ!
・・・\(◎o◎)/!デカイです♪


カンパチの一部は
本日食べる事が出来ますが


全体は、木曜に解体ショーです


木曜日は釣り上げた本人も
釣り仲間も三々五々集まってきますし
きっと盛り上がるでしょう (^^♪



来週前半までは
十分に食べていただけるでしょう


市場に出回っている
カンパチのほとんどは
養殖物なんですよ♪

普通のお寿司屋さんや、
普通の飲食店のカンパチは
100%養殖カンパチです。

天然物の爽やかな旨み♪
なかなか出会う時が無いですよね?


天然のカンパチ!
・・・しかも鮮度抜群の釣り魚

食べた事ありますかぁ~?






f0033986_15291771.jpg




生アン肝 たっぷりの
アンコウ鍋も美味しいですよ


(●^o^●)/

//// ココから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2011-02-23 15:32 | イベントのお知らせ