人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

奇跡の一夜 (^^♪

20年以上の
おまつり本舗の歴史の中で
昨夜は初めての出来事!




なんと、御予約にて御来店の方々は勿論

フリーで御来店の方々!
全テーブルが、とっても嬉しい記念日!

只今、アンコウ祭り開催中♪ですが、
皆さん♪それとは知らずに御予約! (^_^;)

しかし、まずこの日は
この巨大カンパチを解体!

奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_10544615.jpg


どうです?・・・これ、見事でしょ?

奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_10583027.jpg


釣り仲間が集まって
巨大魚GET♪の・・・・嬉しい祝勝会♪
KENさん♪ 良かったですねぇ~ (*^_^*)


みんなが見ているその場で、解体し、
まず先にお出ししたのが、これ


奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_113532.jpg


フォアグラにも劣らない
天然カンパチのレバーの酒蒸し♪
気が遠くなりそうなぐらい♪美味しいお味だったそうです

奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_1153353.jpg


そして、カンパチ尽くし♪のお刺身!
実はこれ、一番大トロのハラミ
・・・しかも(スナヅリ)の部分だけ♪・・・と
マグロですと、背トロの中でも背カミと言われる、
一番上質な部分だけ


ここ食べれるのは、
釣った本人だけの特権ですね♪
ヽ(^。^)ノ


そして、祝い事は続き・・・

奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_1114103.jpg


つい先日にも御来店の皆様
お仲間の昇進祝い♪
おまつりデビュー(*^^)v


そして、お店の忘年会など
各種イベントにも参加して下さるSさん
お仲間お誘いして

奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_11223262.jpg

おまつりデビュー ヽ(^。^)ノ

奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_11262694.jpg

釣り物メダイや天然カンパチなどの
お刺身から始まり、・・・・アンコウ鍋まで、諸々

いつものオマカセコースにて
タップリ盛り上がって下さいました
(*^^)v

釣り仲間のKENさんが
メンバーより少し早く帰られたすぐあとに

なんと、またまた釣り仲間が!

ヽ(^。^)ノ

昨年7月に八丈島に一緒にお連れし
22キロの巨大ヒラマサを仕留めた
ご近所のMさん!・・・今回はファミリーで!!


奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_11332765.jpg

お二人の綺麗な娘さん!!
なんとtomokoさん
3日前に挙式したばかり!
だという  お相手は、
ご覧の通りのイケメン!ドイツ人のイエンツさん♪

お二人とも・・・格好良いです
オメデトウ~ヽ(^o^)丿



そして、この日がお誕生日!の
みんなのアイドル☆NAKAIタン

奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_11425844.jpg

お魚好き♪のNさん
お連れして下さいました

オメデトウ御座いますぅ~♪ ヽ(^o^)丿


そして、もう一組
この日がバースディだった RIWAKOさん♪

他のお客様、ご協力のもと、ライティングをダウンし
お友達にケーキを贈られ喜んでいるところで
おまつり本舗からも、ささやかな演出が!  (*^^)v

奇跡の一夜 (^^♪_f0033986_11472835.jpg


NAKAIタン♪・・・RIWAKOさん♪
お誕生日おめでとうございまぁ~す



ちなみに・・・・おまつりデビューの
クス玉係のこのイケメン!
実は、私の釣り仲間の会社の御方でした

ハナちゃんの旦那さん
結構、お偉いさん♪だったのねぇ~ (^_^;)


全テーブルが祝い事!・・・って
初めての事ですし、なんだか嬉しいです


この日、極上の天然カンパチに
ありつけた方々
とっても幸せそうな顔しておりましたね。

解体初日に、すでに半身が無くなりましたが
まだまだ美味しいところが沢山ございます

なにせ18.5キロ♪の大物ですから

御予約お待ち致しておりまぁ~す♪









おまつり本舗

大事な事は、毎週一回配信の ↓↓
http://www.melma.com/backnumber_12656_4895016/
 ↑↑ この、メルマガでお伝えしておりますが


この blog の更新頻度以上に・タイムリーな事は、日々
時々ツイッターでもつぶやいてます

一日限定のお得なツイ割りも、行っておりますので


 ↑↑ クリックして
フォローしてちょぉ~ (^o^)/




さて今日は、日本酒に良く合う 
マグロの竜田揚げ
を作ります

日本酒のぬる燗にもぴったりでしょう (*^^)v


//// ここから下は広告です////



by omatsurihonpo | 2011-02-25 12:14 | おまつりデビュー(^o^)丿