おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

蓋を開けてみると・・・



昨夜の御予約♪

集まったメンバーをみたら
なぁ~んと、よく知っている
顔、顔、顔 (・∀・)

スタートから日本酒ですので
酒に合うように、茎ワカメと筍の佃煮やら
イワシの醤油漬けフライチンゲン菜花の辛子和え
・・・などなどでスタート♪


メインのお刺身は4人前づつ

f0033986_16464943.jpg


ドッカ~ンと ヽ(^。^)ノ


f0033986_16471410.jpg


釣り物の天然カンパチやら金目鯛やら
タチウオなどなど・・・

f0033986_16474913.jpg


巨大カンパチの兜も60センチの大皿にて
煮汁をタップリ吸わせたお豆腐と・・・(^^♪

f0033986_1649654.jpg


別テーブルでは、リクエストにより
金目鯛のシャブシャブを♪


f0033986_16493879.jpg


5年ほどのお付き合いにもなる
Yさんファミリー♪
奥様、来月出産予定で、そのお祝いかな?
(^^♪

f0033986_16502393.jpg


日本酒グビグビ大宴会には

生のハタハタを使った、ハタハタ鍋!!
最後のだし汁が最高~に美味しいですね♪


f0033986_16521318.jpg


宴も絶好調の頃、顔をだして下さったのは
静岡の蔵元開運さんの蔵見学帰りTさん♪


桜花開運♪と言う、とても珍しい、
赤いボトルのお酒をお土産に頂きました



4月開催♪・・・の春の宴で、
参加者の皆さんに呑んで頂こう♪
・・・と思いまぁ~す♪ ヽ(^o^)丿




//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-02-27 16:52 | おまつりデビュー(^o^)丿