おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ひな祭りは、美味しい日本酒を・・・




大人の雛祭り♪・・は

美味しい日本酒を・・・と言う事で

昨日は、
秋田県酒造組合様のお招きで
東京會舘で開催されました試飲商談会へ
行ってきました

天寿さんや雪の茅舎さん、銀鱗さんに
天の戸さん、まんさくの花さん
・・・などなど、おまつり本舗とは
とても親しいお蔵さんが沢山集まるこの会

f0033986_1653156.jpg


いつも、優しい感じのお酒を醸す春霞さん

f0033986_16533036.jpg


県内限定の新政さんの大吟醸も美味しかったのですが

f0033986_16533669.jpg


いつも売り切れ!・・の一白水成も抜群!

f0033986_16534238.jpg


これ!・・なんぞはビックリ!の旨さ♪でした

この時期!
まだ今年の分が搾り終わっていないお蔵が多く
4月以降の試飲会に期待ですが

3/20開催の
おまつり本舗・21周年記念祝賀会

お祝いで、いくつかのお蔵さんが
旨い酒を贈ってくださるらしいです


感謝 (^^♪





[PR]
by omatsurihonpo | 2011-03-03 17:10 | イベントのお知らせ