おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

超満員♪の金曜日 (●^o^●)


最近、オープン時間の18時から

なんだか、大忙し!
・・・の日が多いのですが

週末の金曜日!・・は、案の定・・・・

\(~o~)/\(~o~)/

f0033986_16254640.jpg


20時には満席!


御予約にて、ご来店の5名様分として

f0033986_1627969.jpg


私が釣ってきた18キロカンパチの兜煮!

そして、6名様には

f0033986_16271886.jpg


魚拓になった15キロヒラマサの兜煮♪・・・を

モチロン、メインとなるお刺身

f0033986_16273879.jpg


大皿でドカン♪ドカン♪と・・・

f0033986_16274448.jpg


ここのテーブルは
5名で年収3億はくだらないであろう
経済界では、超~有名な方々♪

18時から23時くらいまで、
なにやら
楽しそうに盛り上がっておりました。


(●^o^●)


閉店時間の零時過ぎても、
この日はまだまだ、沢山の方々がいらっしゃり
全て終わったのが、深夜3時頃!

(^_^;)

朝の8時から、この日は仕入れで
大荷物持ちながら
お店まで3往復もしていたことも有り

3時過ぎには、もうクタクタ・・・・・・で

f0033986_16275840.jpg



残り物のウナギの生肝を
豪快に煮込んで深夜の賄いに  ^^;

気がつけば、この日は、
朝からコレしか食べてませんでしたね ^^;


明日は、早くから茨城へタケノコ掘り♪に行きます
お店のまん前の八重桜!

f0033986_1628376.jpg



真夜中に
こんな感じで綺麗に咲いておりました



f0033986_16485122.jpg


GW直前の28日は混雑が予想されます

御予約は、 03-3492-5887 まで

お早めにぃ~ (^^♪


//// ココから下は広告です ////
[PR]
by omatsurihonpo | 2011-04-23 16:20 | おまつりデビュー(^o^)丿