おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

食べた翌日から、お肌がプルップル~ン (^o^)/




GWなかび、皆様
いかがお過ごしでしょうかぁ?

おまつり本舗

GW直前の木曜日から
震災復興支援に日本酒も呑もう♪・・と
連日の大入りにて、嬉しい悲鳴

予約のお時間に合わせて、お造りを仕上げ

f0033986_160068.jpg


が盛り上がった頃♪

f0033986_1613991.jpg


首都圏では、とっても珍しいお魚!  
新鮮な極上のチカ!・・を、天麩羅に (^o^)/

この日のお目当ては、
実はお刺身以外にも・・・でしたが
人数が揃うか揃わないか?・・で悩んだ末

一度は断念!・・・も、なんとか合流でき!

f0033986_162718.jpg


活きてるコラーゲン♪・・こと、ゲンゲのお鍋に
ようやくありつけた、ラッキーな方々♪

f0033986_1621482.jpg


翌日以降、きっと絶大な威力を実感できた事でしょう♪

別テーブルの御予約には

f0033986_1623316.jpg


お刺身、ドカンドカン・・と大皿で
時間無制限!日本酒呑み放題コースにて
素晴らしい呑みっぷり♪の皆様 (^^♪

f0033986_1624188.jpg


念願のおまつりデビュー (^o^)/

日本酒に合う、肴を何か・・・とオーダー戴き

f0033986_1624657.jpg


ウナギの新鮮な生肝を使った一品
うなぎの肝豆腐♪・・・を各自に一つずつ♪

お話を伺うと、当日
お誕生日のお方がいらっしゃいました

f0033986_1625846.jpg


オメデトウございますぅ~ヽ(^o^)丿


別テーブルでも、日本酒ファンの方々が

f0033986_16388.jpg


天然ブリや太刀魚のお刺身などなど・・・で

f0033986_1631326.jpg


おまつりデビュー  §^。^§



みなさん、比較的ご近所さんのようでした。
(^^♪

また、お待ちしておりますぅ~♪


今日から、またまた
コラーゲンタップリのお魚
ゲンゲが食べられます♪


煮込んだ、その身から出るだし汁が
とても美味しいので
是非、お鍋でお楽しみくださいませぇ~ (^o^)/

5/3.4.5とも営業しております♪

御予約は 03-3492-5887 まで

f0033986_16195810.jpg


明日は、深海の超高級魚
アコウダイを釣りに行って来ます!

数が沢山釣れる魚ではありませんが
楽しんできまぁ~す♪





//// ココから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-05-02 17:03 | おまつりデビュー(^o^)丿