人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

目から鱗!の・・美味



まずは、これ

目から鱗!の・・美味_f0033986_1724796.jpg



いきなりでナンデスが・・・・・

これは、ホッケのお刺身です!


この夜!食べた方々! ・・・皆
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・ふふふふ  (^^♪


・・・・・そして

目から鱗!の・・美味_f0033986_17234551.jpg


これは・・・・・・ナニを隠そう

ジャーン!!

目から鱗!の・・美味_f0033986_17274135.jpg



この、釣りモノの真鱈のお刺身なのでございます

真鱈のお刺身が食べれる!・・・とのメルマガで
集まった釣り仲間!・・・そしてグルメ仲間!

皆、目を丸くした後、ニッコリ微笑むか
笑い出すしかない美味しさ♪・・・に

捌いた私も大満足! (●^o^●)

コレを見たら
きっと、北海道のアノお方
喜んで下さるでしょう


そうそう、当日は
釣り仲間のトッチィーからも

素晴らしいプレゼントを頂きました

これ!!・・・最新のDVDプレーヤー

目から鱗!の・・美味_f0033986_1724144.jpg


実は、おまつり本舗は、画像を見る際に
一番下にある、この黒いプレステーションと
その上のDVDプレーヤーで、CDやDVDに焼いた
釣行画像のアルバムを再生しておりましたが

この機種では
最新の地デジ対応のDVDレコーダーで
録画したディスクには対応していない事が判明!

釣り番組放送中は私が仕事中な為
釣りロマン♪・・とか、もう、何年も観ていないので
会話についていけないんだよねぇ~♪


・・・といつか話したら、
自宅で録画したものを持ってきて下さったのが、
釣り仲間のトッチィー♪


おかげ様で、コレで無敵です!ね

ヽ(^o^)丿



お客様の釣りの録画アルバムとか
プライベートな記念イベントの画像とか
極親しい仲間で集まる時には
お店の大画面で観ることが出来ます


有り難うね ♪・・・トッチィー (^o^)/

//// ココから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-05-10 17:22 | 今日の自信作