人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

アンガールズの山根さんが・・・



五反田のおまつり本舗



やって





アンガールズの山根さんが・・・_f0033986_17501239.jpg


この日も、早い時間から
釣り仲間が楽しい飲み会!


だいぶ飲んで、解散した直後!

まだ、大丈夫ですかぁ~?・・と

\(◎o◎)/!

お刺身が食べたかったらしいのですが
あいにく、早いうちから
バンバン出てしまい、もう
良いところはほとんど残って無かったので

相棒の梶チャンが釣った

アンガールズの山根さんが・・・_f0033986_17462414.jpg


このアコウダイをシャブシャブに・・・・・

アンガールズの山根さんが・・・_f0033986_1745334.jpg


広島にはアコウダイなんて無いです (>_<)
(山根さん広島出身です・・と)
・・・でも、とぉ~っても美味しいぃ~!と、
大変喜んでくださり、コレも食べた事が無いであろう
赤ネギ(恐らく今期の最後)を
たっぷりと追加のお鍋に入れて堪能して頂きました

アンガールズの山根さんが・・・_f0033986_17454436.jpg


仕事で全国を飛び回る山根さんも、
このお魚は初めて口にしたらしく、感動のコメントも♪・・・ (^^♪

・・・・いやぁ~、盛り上がりましたねぇ~♪
気がついたら深夜の3時過ぎ (^^♪

アンガールズの山根さんが・・・_f0033986_17455049.jpg



帰り際に、もはや
芸人さん専用サインボード!
・・・と化したレジ台に、
快くサインを書いて行って下さいました

アンガールズの山根さんが・・・_f0033986_17455491.jpg


TV画面から見る印象とは全然違い
とっても優しげで雰囲気のあるお方でしたねぇ~


意外とご近所さんだったらしく
また、美味しい魚が釣れたら食べたいです!・・・と
(^^♪


山根さん!!

・・・美味しい魚
釣れたら連絡しますねぇ~


ヽ(^o^)丿



//// ココから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-05-12 18:04 | おまつりデビュー(^o^)丿