おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

産まれました・・・の祝い酒 (^^♪



5月17日2時3分出産 3140グラム


その男の子は、 陣痛より20時間の母親の愛を
一身に受け、無事に産まれてきました


結構長いお付き合いの札幌の呑み仲間
ソメさんとリエちゃんご夫妻の子♪・・として


f0033986_3494476.jpg


産まれたてだけに、抱き方も
ギコチナイのは仕方が無いか^^;

よく頑張りましたね♪・・・リエちゃん♪



・・・で、週末の金曜日!
その男は東京へやって来ました!


そんな時!気合が入るのもおまつり本舗

f0033986_3365631.jpg


7名のお仲間がお祝い♪に集まる!と言う

f0033986_3372413.jpg



釣りたて!天然ブリとマグロ♪・・をメインとした
4人前のお刺身の盛り合わせを大皿にて2皿


持ち込みのお酒♪は
ソメさん♪誕生年度の福光屋のモモトセ38年と
広島のお気に入り・・の酒

ほどなく、全員が揃って
おまつり本舗からお出ししたのは
会津中将の特別純米の中取りの無濾過生原酒に
鳳凰美田の斗瓶囲い18年度のヴィンテージ♪


10年来のバド仲間にも祝福され

子供の名前の話題になったら
なんと、・・・・・ もう名づけた!・・と
\(◎o◎)/!

蒼空と書いてあおいと読むらしい。
5月生まれらしく、とても良い名前だ♪


聞く所によると、奥様のリエちゃんの命名らしい

f0033986_3373188.jpg


シェイクハンズ♪・・のお仲間との記念撮影

みな、我が事のように喜んで祝福してくれてましたね
(●^o^●)  オメデト~♪♪


//// ココから下は広告です ////




[PR]
by omatsurihonpo | 2011-05-21 03:33 | おまつりデビュー(^o^)丿