人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

残念、無念  (T0T)





低気圧通過で
オオシケ後の日曜日!

相棒には

アコウ釣りデビュー♪トッチィー
前回2尾を仕留めた
仙台からの刺客!!・・・梶ちゃん


数日前から、ワクワク期待しながら
30号の幹糸仕掛けを作り
準備万端で乗り込んだ

南房、太海沖!

残念、無念  (T0T)_f0033986_15354645.jpg


500メートル以上の深海を

丁寧に、丁寧に、船長さんが
ポイント探ってくださいましたが


ジグに巻いた手作りの深海仕掛け!

釣り仲間のケンさんに依頼し
特注した500号の鉄筋棒に結び



投入しても、


投入しても


残念、無念  (T0T)_f0033986_1541324.jpg



なんの音沙汰もなし! (><)



私が釣れたのは、唯一
でかいスミヤキ1尾のみ!!

\(◎o◎)/!



残念、無念  (T0T)_f0033986_15362894.jpg


そして、
そのまま帰港とあいなりました



沖合いからの電話で・・・・
恐らく、船長から聞いた様子で

船宿の女将さん♪が・・・これ、持ってってね!
・・と渡してくださったのは

残念、無念  (T0T)_f0033986_1536397.jpg


サンパク!・・・とタグが付いてある
今朝獲れたてのワラサのチョイ小さい奴

わざわざ買って来て下さったのねぇ
女将さん♪・・・有り難う御座います



釣れない!と一番悔しいのは
釣り人ではなく、
船長さん♪なのですけどね・・・ (^_^;)




下船後、
船宿に挨拶に行くと
随分昔から飾っている色紙が・・・

残念、無念  (T0T)_f0033986_1536448.jpg


最近、マラソンの世界でも羽ばたいている
CSC NAOMIEさん

震災応援プロジェクトでも
八面六臂に活躍が光ってます

リベンジを誓おう!にも、今月一杯で
アコウ釣りは終了~!!との事!

次回はイシナギ釣り!でリベンジ
・・・と

予約を入れて帰ってきました


今回、お世話になったのは

残念、無念  (T0T)_f0033986_15365037.jpg


太海港の幸昌丸さん♪



五反田のお店に戻り
同行した丸ボウズ3人衆で反省会

残念、無念  (T0T)_f0033986_15365570.jpg



こんなはずでは・・・・・・と


残念、無念  (T0T)_f0033986_15393810.jpg


アコウ浪士完敗・・・の巻


//// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-06-15 15:31 | おまつりデビュー(^o^)丿