おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ゲノムのスペシャリスト達♪




毎年、おまつり本舗貸切にて

大規模な忘年会なり
新年会なりでご利用してくださる、

その世界では超~大活躍中の皆様


今回は、東北復興支援にて
キーマンたち♪の日本酒呑み会!

f0033986_1149443.jpg


お刺身の盛り合わせ♪から始まり

f0033986_11594087.jpg


カレイのオロシ揚げ♪を各自に一つづつ

f0033986_11583148.jpg


今日の南蛮漬け♪は・・・今回は生マグロで仕込みました (^^♪

オマカセオーダー♪・・・でしたので
呑んでいるペースに合わせ、

f0033986_11485096.jpg


日本酒にぴったりな、カワハギの肝和え♪・・・や

f0033986_11481571.jpg


激旨!の、生イワシのサッと煮♪などなど・・・

f0033986_11491031.jpg


話も弾んだ!ところで、姫♪ご帰還

〆・・・で、お出ししたつもりの

f0033986_1149194.jpg


ロングセールの人気メニュー♪ネギ玉♪食べたら
呑み!・・が加速し、ココからが本領発揮!か!・・・

プチニンニクの丸揚げ♪などの
追加オーダーも出てグイグイ!・・・と
絶好調~!・・の残業組

f0033986_11492859.jpg


N先生のまな弟子の皆さん!
久々にお会い致しましたが、皆さんとっても元気そう

f0033986_11493953.jpg


この日は、月の井の純米大吟醸から始まり
1升瓶1本と4合瓶3本を呑みきって
お帰りになりましたぁ~(^o^)/

7月半ば!に八丈島にて旨い魚を釣ってきます


アメリカに旅立つメンバーの
見送り飲み会!・・で使ってくださるらしいです

幹事さん松ッちゃん? ^^;

スケジュール立ったら
お知らせ下さいねぇ~(^o^)/



//// ココから下は広告です ////







[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-19 12:33 | おまつりデビュー(^o^)丿