おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

青森の味覚!



随分以前から
御予約戴いておりましたお客様


たっての希望で

f0033986_17564828.jpg


山形の十四代を一升堪能され

ちょうどこの時期!
品物の良い生のクロマグロが
出回るので、こんな感じで

f0033986_17585566.jpg


極上の部位を、
炙り♪やお刺身、タタキなど
お楽しみ戴きました

・・・お顔は当然!
§(●^o^●)§


・・で、実は・・・・・・・
一番食べたかったのがコレだそうです

f0033986_17554489.jpg



確かに、創業以来、人気1,2番を争う
おまつり本舗特製ネギ玉・・・ですが・・・^^;


お魚よりも、こっちがお目当て!・・とは

(*^。^*)  有り難いやら、なんともハハハハー


今月後半のラインナップは、
おまつり本舗の冷蔵庫に隠しておいた

f0033986_1755344.jpg


秘蔵酒♪・・・一気に大放出です!


旨み!の乗ってきた
伯陽長!の、しぼりたて吟醸生原酒
96年醸造を寝かせて置いた緑川
人気爆発で、すでにお蔵に在庫の無い
会津中将の純米吟醸のあらばしり
そして、最後の1本 立山の純米生原酒

・・・などなど・・・


f0033986_1755031.jpg



季節のお刺身と一緒に
是非お試しくださいませぇ~!!!



あっ!(゜o゜)


青森の味覚!

写真撮るの!忘れました  orz・・・・・ガックシ


まぁ、良いかぁ

気になる方は、
03-3492-5887
おまつり本舗まで


今週の金曜日は
御予約しておいた方が無難ですよん♪



///// ココから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-22 18:20 | 今日の自信作