おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

五反田の西口!オフィス街の土曜日



人通りも少なく
閑散としておりますが

そんな土曜日!は新メニュー開発!

夏の吟醸生酒!にも合うように
薄味に味付けし
3日間掛けて作り上げた

骨付きのスモークチキン

f0033986_15511553.jpg


結構デカイですが・・これで
780円♪

7月からの夏メニューですが
今週よりオススメメニューで登場~♪

(^o^)/


そして、さらに進化した

台湾風・肉しゅうまい♪

f0033986_15515634.jpg


ボリューム系のオツマミに好評です

金曜日に、宮ちゃんが封切りし
ほとんど呑み切った!・・か?に思われた
伯陽長の、搾りたて吟醸生原酒

f0033986_15522531.jpg


ほんの少し、残っていた分!
見事に完売しました


青森の、この時期の山菜の代表格!

f0033986_1713256.jpg


・・・とも言える赤ミズ

f0033986_17135313.jpg


丁寧にした処理して作った
ミズの油炒めも、

f0033986_15524996.jpg


激旨に完成し、大好評です

・・・と、ノンビリとお客様と
会話をしながら時間が進む・・・も

閉店時間間際に電話で
ご来店予約の常連さん達に
早速、作り上げたのは

f0033986_1553976.jpg


天然ブリ♪やイワシなどのお刺身!

f0033986_15534562.jpg


特大の大羽イワシを塩焼きにして
お一人一尾ずつ♪


ハイグレードなお酒を沢山楽しんで
朝方帰られたのは

f0033986_15533354.jpg


このツクバ~ズ!  
兄やん♪日曜の朝から釣り!だったらしいですが
・・・はてさて、釣果はいかに?^^;



・・・ってな事で、楽しく盛り上がった土曜日ですが


翌、日曜日!
・・・ドッカン・・と
巨大魚!・・・イシナギ
が届きました
\(◎o◎)/!

ハタ類と同じく高級なお魚です、
淡白な白身ではなく、
上品に適度に脂が乗って

シャブシャブ焼き物!・・モチロン
お刺身でも最高に美味しいお魚

大きな魚体ですので、
半身は少し熟成させて
金曜日の20人宴会にお出しする予定!

f0033986_15535864.jpg


大きな頭は兜煮にして
何度か使って下さってる
ヒロサキ~ズ!・・・のメンバーの宴用に♪


この夜!北海道から
釣り仲間のIKUTA氏が上京
・・いや、東京へ転勤してきました


イシナギ!のハンドルネームも持つ彼!
歓迎会には、
7/3のイシナギ釣行を予定しておりますが

ご縁が会った方々と楽しめれば!
・・と思い、準備いたしました (^_^;)



超~旨い魚です・・お仲間集めて
厚切り♪のシャブシャブ♪で
是非召し上がってくださいませ


御予約は
03-3492-5887

おまつり本舗 まで



//// ココから下は広告です ////








[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-27 17:16 | 飲んじゃった