おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

旨い魚♪で、満員御礼 ヽ(^o^)丿




週末の金曜日!・・いつもの事ながら

早い時間帯から満員御礼~f0033986_14262956.jpg

なぜならば、この日は
釣りモノの生のクロマグロ♪

f0033986_1420071.jpg


コレ大盤振る舞い♪

20名様の御予約には

f0033986_14203770.jpg


新鮮なツブ貝や地ダコに
この生マグロをドッサリ盛り合わせ
大皿で4皿 ヽ(^o^)丿


f0033986_1421339.jpg


日本酒や本格焼酎
一升瓶でバンバン呑んでくださり

メインしゃぶしゃぶへ・・・・

f0033986_14204929.jpg


コレは、クエやハタなどと並ぶ白身の高級魚!

f0033986_1436397.jpg


イシナギ厚切りしゃぶしゃぶ

f0033986_15434598.jpg


大変盛り上がってくださり、
最後はお店の前で記念撮影の
某・大手メディアの皆様

東日本大震災の復興支援!・・・という事で
東北のお酒も沢山飲んでくださり
有り難う御座いました

新天地・福島県でも活躍を期待しておりますぅ~
 (^o^)/


奥の個室はこのように貸切でしたが
前のお席も、常連のM谷さん達・・や

筑波ブラザースチーム

f0033986_14451020.jpg


絶品のしゃぶしゃぶに舌鼓♪

いやぁ~盛り上がりましたねぇ~
(●^o^●)

遅い時間に駆け込んだ
自由が丘の皆様

f0033986_14213374.jpg


おまつりデビュー(^o^)丿
・・・・・の、記念撮影


この日、洗い終えたお皿の数
ゆうに300枚以上 ^^;


怒濤の勢い!の金曜日!

ご来店の皆様、有り難う御座いました
(*^。^*)



美味しい魚でのご宴会は
03-3492-5887  
おまつり本舗 へ




//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-07-04 14:18 | おまつりデビュー(^o^)丿