おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

メルマガ効果? 激旨しゃぶしゃぶで満員御礼~♪

昨日は、普通の水曜日!・・・だったはず!

・・・・・なのですが


いきなりの f0033986_14295353.jpg


f0033986_14272425.jpg


どうやら、お目当ては、コレ?・・だったらしい

f0033986_14273924.jpg


幻の魚イシナギ・・の
厚切りのしゃぶしゃぶ♪


f0033986_14275453.jpg


おまつりデビュー(^o^)丿
・・・のご近所さん・・も

f0033986_1428483.jpg


当日、高輪で開催された
長野県の日本酒の試飲会帰り♪・・の
この方々も・・・・・

f0033986_14281123.jpg


常連である、ご近所のFFのお偉いさん♪・・・も

f0033986_14281731.jpg


あちらこちらから

ヤギの声



う、う、うんめぇ~!!!!!
・・・・と輪唱で・・・(●^o^●)

嬉しいです!
この味!・・分かってくださって!


f0033986_14305969.gif
もう、ひたすら、解体いたしました (^_^;)


養殖のクエでも一人前12000円
どこのお店でも取られるのですが

上質な脂のノリも素晴らしく
ハタ類と並ぶクラスのこの魚
なんと5000円で食べられるのですから
そりゃ、舌の肥えた皆さんは
食べますよね? ^^;

そして、一口食べた感想・・・!!

それが、アノ声です♪


f0033986_15163444.jpg


この旗印のもと、日本酒も
沢山呑んでいただき・・・・特に

f0033986_14283178.jpg

今月は、頑張ろう 福島!
・・と言う事で

f0033986_14283961.jpg

人気一写楽会津中将の限定酒
大七の皆伝に雪小町など

特別価格にて!たっぷり!と味わって頂きました

この日、他に
新しく封切りしたお酒は

くどき上手の純米吟醸・酒未来
雨後の月の吟醸生酒
〆張鶴のしぼりたて生原酒
加賀鳶の純米
南部美人の純米吟醸
・・・でした


幻の魚も、バリバリ、解体して
上品な身肉は、お客様のお腹に入りましたが

f0033986_14285447.jpg


ここ ↑↑ どこだか分かりますか?

f0033986_1429382.jpg


食べやすく切ると、こんなに身が厚いです!
これが、背びれ!・・・です

ヒラメのエンガワよろしく、脂のタップリ乗った部位

私は、この魚は、ここが一番美味しい!と
思っていますが・・・ココだけを
お客様に出すわけには行かないので

いつも、しぶしぶ私が食べます (^_^;)



今回は、一人、二人では食べきれないほど
タップリと取れましたので、

次回の日本酒の会の参加者
召し上がって頂きたいと思います 

(*^。^*)



さて、明日の金曜日!

もう一尾の巨大な魚を解体し
いよいよお披露目です♪

金曜日ですので
あっという間に満席!の可能性あり!

厚切りシャブシャブ
食べてみたい方は
御予約されたほうが
確実に食べることが出来ると思います


03-3492-5887
おまつり本舗・ホットラインです






//// ココから下は広告です ////

[PR]
by omatsurihonpo | 2011-07-07 15:19 | おまつりデビュー(^o^)丿