おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

八丈島の幸・黒潮祭り!開催中です~♪




昨夜から始まりました 八丈島フェアー

バイトちゃん♪も
初めて見るカラフルな魚にビックリ!!

f0033986_13395423.jpg


メルマガでの告知もあってか?
http://melma.com/backnumber_12656_5240867/
18時のオープンと同時にご来店のお客様! 多数

早速、おまつり本舗・名物
釣りたての
サバのしゃぶしゃぶのリクエスト

f0033986_21542891.jpg


一瞬で満席になり、例のごとく
お刺身マシーン!と変身し
次々とお料理を作りましたが・・・・


この日は、台風6号の影響で
帰宅手段を心配する方が多く

早々に波が引いて行きました




一段落した遅い時間に常連さんがご来店

せっかくなので
山田錦仕込み!の
瀧自慢の純米酒を封切

サッパリと、そうめんをアテに
楽しんでいただきました

f0033986_13401497.jpg


ほどなく、この日のメイン!もテーブルへ

f0033986_13402124.jpg


捌きたての
ムロアジとサバのお刺身

八丈島ならではの
かなぁ~り、効く辛さ!の島唐辛子
堪能していただきました

f0033986_1340292.jpg


これ!・・・絶対癖になる味です。

八丈島産の生の島唐辛子で食べる
八丈島沖での釣り魚!


気分は、まんま
八丈島に行っちゃいますね♪


午後2時現在、台風6号
関東の南の洋上に離れて行ったようですので

今夜もグルメな皆様で盛り上がりそうです♪

本日は現時点で
テーブル席が3席だけ空いております


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗・・・ホットライン  まで


//// ココから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-07-20 14:06 | イベントのお知らせ