おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

連日のお魚好きさん♪達




昨夜も、お魚と日本酒好き♪さんが
たくさん見えられ・・・・・ リクエストにて

f0033986_1895877.jpg


ご予約の時間に合わせて、ヒラマサを解体し始めました

f0033986_18105265.jpg


ザックリ!・・・と頭を卸して、三枚にスパッと切り分け

f0033986_1811012.jpg


ぴゅーん!!と皮を一気に引いたら

f0033986_1811675.jpg


はい、この様な、三枚オロシ♪に・・・・

f0033986_18112826.jpg


あとは、サクサク切り分けて、お造りに
八丈島の生の島唐辛子で、楽しんで戴きました♪

f0033986_18121031.jpg


そして、お酒も結構進んだ頃、
日本酒党には必殺メニュー

f0033986_18121629.jpg


生の鰯の丸焼き!・・・です
・・・・・これはマジやばい!・・との声が (^0^)v

f0033986_18123354.jpg


禁断の一品は・・・・こちら

太刀魚の小口揚げ♪ 特製の塩をちょっと付けて・・・・

f0033986_18124659.jpg


リクエストでお造りしました、しゃぶしゃぶには
なんと、八丈島で釣ってきたメジナをフューチャー

f0033986_18125237.jpg


純米大吟醸の蒲原や純米吟醸・越前岬などなど
たっぷり堪能されて盛り上がったSさん達

いつもありがとうございますぅ~♪ (^-^)/

f0033986_18125853.jpg


そして、最後の最後に、
どぉ~うしても食べたいから!・・・と

一口食べて、ほぼ全員が撃沈した
おまつり本舗特製・・・激激辛・温玉

だから・・・・辛いよぉ~!!!・・・って言ったのにぃ \(-0-)

f0033986_181358.jpg


なんやかんやで・・盛り上がってくださった
この方々達!・・・・・実は
秘密結社五反田会
の面々!ぷらすワン

秘密結社が顔出しても良いんでしょうかね? (^0^)"


今度は、噂の鱧のグルグルで迎撃致しますよ~♪

日程が決まりましたら
また、ご連絡くださいませぇ~

03-3492-5887
おまつり本舗・ホットライン




//// ココから下は広告です ////

[PR]
by omatsurihonpo | 2011-07-28 18:39 | おまつりデビュー(^o^)丿