人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

同級生♪と吹奏楽団♪



日曜日の昨日、かねてからのご予約の

BIG BANDのトランペッターが率いる
某吹奏楽団のご宴会!

同級生♪と吹奏楽団♪_f0033986_15214230.jpg


奥にいらっしゃるのがマエストロヒゲさん

この場合は、コンダクター♪と呼ぶのでしょうか?


実は私、昔、ロックバンドで
ベースを弾いていたのにもかかわらず
bigband吹奏楽団オーケストラ の
明確なる区別がつきませんでした (汗)


ジャンルが違うから関係ない!・・・と言えば
それまですが・・・皆さん、ご存知でしたかぁ?

エッ!・・・一般常識なのぉ?  ('0')



ヒゲさんの bigbandは こちら ↓ クリック

 Liberty of Music 


そして、今宵、集まってくださったメンバーが属する
吹奏楽団は ↓ こちら クリック


 東京ウインドオーケストラ 

ただ今、団員募集中♪・・・・ですと (^-^)/

楽器を思いっきり吹きたい方!
おまつり本舗BLOG見て、電話してみました
・・・と、ヒゲさんに連絡をしてみてください

きっと、あなたにも、新たな世界が広がるでしょう



ちなみに、おまつり本舗・・名物となりつつある
この、激激辛温玉

同級生♪と吹奏楽団♪_f0033986_15454640.jpg


一番奥のヒゲさん♪と、一番前のきゃしぃさん♪は
前回、全然、無理無理 (><)・・・・でしたが

他の7名の方! 咳き込むことも無く
涼しい顔をして食べてました 

('0')ホエェ~!





そして、急に集った、このメンバー3人

同級生♪と吹奏楽団♪_f0033986_15453456.jpg


実は、新潟のとある小学校の同級生!だとか!

今年の春に結婚しましたジュンちゃん♪と
なんと15年ぶりにあったヨウイチ君

昔話にも花が咲き!懐かしの方言もちらほら♪

同級生♪と吹奏楽団♪_f0033986_15452077.jpg


ドカッと出てきた、イシナギのしゃぶしゃぶ
面食らっておりましたが

同級生♪と吹奏楽団♪_f0033986_15454032.jpg


恐る恐る手を伸ばし、一口食べて
ニッコリ (^0^)V

山の民も美味しい魚は良くわかるようで
あっと言う間に食べ尽くして下さいました♪


これからも、仲良く、遊んでやって下さいなぁ~♪

さて、本日もご予約アリ!・・・で
美味しいお魚バシバシ解体!頑張ります♪

鮮度抜群!
つぶ貝!地蛸!がオススメです!



明日は
15名様が奥の個室でのご宴会!

手前のお席にての4名様は
お魚嫌いの女子をニッコリさせよう♪の会・・・だとか

(^0^) わはは ・・・任せなさぁ~い♪

おまつり本舗 ご予約は
こちら
03-3492-5887




おまつり本舗

大事な事は、毎週一回配信の ↓↓
http://www.melma.com/backnumber_12656_4895016/
 ↑↑ この、メルマガでお伝えしておりますが


この blog の更新頻度以上に・タイムリーな事は、日々
時々ツイッターでもつぶやいてます

一日限定のお得なツイ割りも、行っておりますので


 ↑↑ クリックして
フォローしてちょぉ~ (^o^)/






//// ここから下は広告です ////




by omatsurihonpo | 2011-08-08 16:13 | おまつりデビュー(^o^)丿