おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

極上のしゃぶしゃぶにて満員御礼~♪




この日も、リクエストにて

f0033986_14592713.jpg


極上のキンメシャブシャブ

f0033986_14594293.jpg


こちらはシェアリークーポン3人前!

f0033986_14593460.jpg


釣りたて!のキンメの身は透明感が違います

f0033986_1504961.jpg


釣りblogでも有名なmaikoさん♪
 麻衣子の釣行日誌 
本日はチョットした記念日でした♪
おめでとうございますぅ~ (^o^)/

f0033986_1513394.jpg


ポンパレチケットで4名様分は2皿で・・・
釣り仲間!らしく、八丈島や三宅島の釣り話題で
バンバン盛り上がっておりました (●^o^●)

f0033986_1513964.jpg


こちらもキンメのシャブシャブコースでしたが
なんと、\(◎o◎)/!
10数年前!大阪の角屋酒店さんのお酒の会を
おまつり本舗で開催した時のメンバーさんでした

f0033986_1515312.jpg


いろいろなお酒を飲まれて、何か特別なお酒ありますか?
・・というので、今年の絞りたての天狗舞!

おまつり本舗の低温冷蔵庫で熟成していたもの
ついに開封!!

どえらく旨く仕上がっておりました。

こういうご縁の方が来た時にしか
秘蔵酒って、なかなか封切り出来ないのですよねぇ~

私も味見できて楽しかったです
ありがとうございました (^^♪







f0033986_1514685.jpg


新宿での飲み会!の後、わざわざ五反田まで
綺麗どころ♪ §^。^§ を連れてやって来たこのお方!

実は、ご近所の大学のOBさん
思い起こせば在籍中より、
良くおまつり本舗タムロしてましたねぇ~
(●^o^●)

f0033986_1515791.jpg


関係者のみ
下の画像をクリックしてみて下さい
f0033986_1512164.jpg


禁断の画像が出て来ます
(●^o^●) わははは


みんなに集合かけて
また懐かしい顔!見せてね (^^♪



//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-08-26 15:32 | おまつりデビュー(^o^)丿