おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

生マグロ!解体ショー(●^o^●)

昨日は、
ご予約が18時半から・・・でしたので

エアコンのメンテナンスの作業に
業者を16時から依頼しましたが

なんと15時頃から、都心には
物凄い豪雨が \(◎o◎)/!


・・・で、ご予約の方々
ご近所様のようで、予定を繰り上げ
17時半頃(開店前)のご来店!

\(◎o◎)/\(◎o◎)/!

工事業者の方
大汗かきながら、相当なプレッシャー


こちらも予定外なので
大急ぎでマグロの解体!!

f0033986_15512322.jpg


解体写真なぞ、
撮ってる間も無く、ドンドンお造りに!

f0033986_15512999.jpg


ワラサや、地蛸もフューチャーし

f0033986_15513378.jpg


なんとか予定前にスタート!



女性陣が圧倒的に多く・・・
わいわい、(●^o^●) あははは

賑やかな宴になりました

f0033986_15513733.jpg


若手メンバーも居りましたので、
雰囲気を伺いながら・・〆に、ソウメン

葱が苦かったらしいです (^_^.)

参加者バラバラ立ち上がったので
お写真撮れず! (><)・・・次回にまた♪

吉N様
ありがとうございましたぁ~♪



いきなりの当日予約は
久しぶりの旧知のお客様!

旨いお魚と日本酒お願いしまぁ~す!
・・・って事で

f0033986_155141100.jpg


解体したてのマグロとワラサをメインに! (^o^)/

散々極上酒!飲み倒した後に
・・・・なんか、もひとつ下さい!・・・って事で
翌日のスペシャルな会で出すお酒を
チョットだけお披露目!

f0033986_15514733.jpg



マスター・・・・・・
実はウチ
2人目が8月に産まれたんです!



・・\(◎o◎)/!・・・


んじゃ、飲ませないわけには行かないです!

・・・で
一足お先に、飲んじゃいました!
f0033986_16153934.jpg


このまんさくの花・の金賞受賞酒
・・・只者ではない美味しさ!


私!今年飲んだ日本酒の中で
ダントツに美味しい酒!
・・・のベストワン
です

クドウちゃん!2人目!良かったね!
おめでとうございます♪



・・・・あっ!このお三方!
9月24日開催の
おまつり本舗釣り大会にもエントリーされました

楽しくなりそうです♪


さて今夜は

 極上のお酒を楽しむ秘蔵酒の会 
・・・・ クリック ↑↑ ・・・・・

f0033986_1622214.jpg


この、蛇の目を琥珀色に変化させる
禁断のお酒のお披露目です。


参加者の皆様、ご期待くださいませぇ~♪  (^^♪


そうだ! (゜o゜) 忘れてた!

昨夜遅くにお店から
クーラーを持って外房に出かけた生田氏!

今頃は、魚満載のクーラー積んで
五反田に向かってる頃でしょう♪




お魚好きの皆さん、名人が釣った
釣りたての真鯛にイサキ!
食べに来て下されぇ~ (^o^)/






おまつり本舗

大事な事は、毎週一回配信の ↓↓
http://www.melma.com/backnumber_12656_4895016/
 ↑↑ この、メルマガでお伝えしておりますが


この blog の更新頻度以上に・タイムリーな事
日々、時々ツイッターでもつぶやいてます

一日限定のお得なツイ割りも、行っておりますので


 ↑↑ クリックして
フォローしてちょぉ~ (^o^)/








//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-08-27 16:34 | イベントのお知らせ