おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

原宿表参道元気祭・スーパーよさこい2011



緩やかな風も心地よい昨日
日曜日の午後

久々に、原宿に行って来ました!


お目当て

f0033986_15535775.jpg


コレです ! (p_-)

f0033986_1554294.jpg


久々に大量の日の丸!見た気もします

f0033986_1554668.jpg


撮影場所は、大阪転勤になった
ARIさんのご実家近く ^_^;

f0033986_15541041.jpg


綺麗な人も・・・

f0033986_15541584.jpg


そうでもない人も ^_^;・・・ 踊りは美しい

f0033986_15544026.jpg


若手は、若手なりに・・・・

f0033986_15544513.jpg


やっぱり、可愛いですね♪

f0033986_15545132.jpg


奉納の踊りも、気合バリバリでした



一方、代々木公園サイドでも
各チームのよさこい!が披露され

f0033986_15552516.jpg


各所にイベントの売店も多く

f0033986_15553059.jpg


東京の夏の最後を飾る
なかなか、楽しいイベントでしたね

f0033986_15553565.jpg


初めて食べましたが、
富士宮やきそば
麺が独特の硬さで、海老粉のバランスも
とても良くて美味しかったです。

屋台の出来!でアレ!ですから、
本場のお店は、もっと美味しいんでしょうねぇ~


いつか、静岡に食べに行ってみたいです


さて、本日月曜日

f0033986_15555862.jpg



釣り仲間の生田氏
外房で釣り上げて来た
この極上真鯛
・・・・や

f0033986_155636.jpg


サバにイサキ、アジ!・・・など
極上の釣り魚♪万端!にて
18時からのオープン!
です

お魚料理に合う
美味しい日本酒もございますので
ご来店をお待ちいたしておりますぅ~ (^^♪



ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  迄








[PR]
by omatsurihonpo | 2011-08-29 16:17 | 記憶の片隅に