おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

世界遺産の町からも・・・



ポンパレチケットにて

f0033986_1434394.jpg


大盛りのサラダなどなど楽しんだのち

f0033986_1432744.jpg


ドッカン♪・・・と
肉厚キンメ鯛

f0033986_1433825.jpg


しゃぶしゃぶにて楽しんで頂きましたのは

f0033986_1401684.jpg


知床出身のお客様♪
おまつりデビュー (^o^)/

北海道ではキンメは獲れない!ので・・・と
初めて食べた食感に
ニッコ ニコ (●^o^●)

実家に帰れば鮭児【ケイジ】が食べられる!・・・とは
なんとも羨ましいですね (^^♪



常連さんには、秘密の極上酒

f0033986_1402431.jpg


炙りサバ!
・・・・↑ これ、カナリ美味しいらしいです ^_^;

そして、たまたま良い食材が
安く入手できましたので


f0033986_1402879.jpg


ヒラメキ!・・・で作って見ましたが
なんとも美味しい
シシトウグリーンアスパラ塩ロースト

f0033986_15412242.jpg

繊細な香りの
吟醸酒には
まさにピッタリ!
・・・でしたね
  (^^♪






このメニュー!
おそらく今日、明日だけしか食べたれません

なぜなら 数量限定380円!の 
お試しメニュー♪だからです

昨夜は、ワラサとマグロを使って

f0033986_1542675.jpg


ゴージャスな南蛮漬け♪も作っちゃいました


今夜は、釣りたてのアジ!を使って
禁断のアジフライ♪
・・・も作っちゃいますよぉ~

おまつり本舗
ご予約は
03-3492-5887  迄





//// ここから下は広告です ////

[PR]
by omatsurihonpo | 2011-08-30 15:46 | おまつりデビュー(^o^)丿